• 締切済み

AMEXカード発行に有利な国内銀行は?

citiバンクの高額預金者向けダイナーズプレミアムカードのようにアメックスにも高額預金者が発行されやすい日本の銀行はあるのでしょうか?

みんなの回答

• oska
回答No.1

>アメックスにも高額預金者が発行されやすい日本の銀行はあるのでしょうか? 海外だとHSBCなどに高額預金をすれば、無条件でアメックスプラチナが発行されますね。 残念ながら、日本国内の金融機関には存在しません。 ただ、アメックスと提携している銀行は多くあります。 その銀行に口座を開き、信用を構築した上でカードの申込を行なうのも良いかも? 新生銀行:新生アメックスカード 三菱東京UFJ銀行:DCアメックスカード 三井住友銀行:住銀アメックスカード(募集停止?) 松井証券:松井証券アメックスカード 日本生命:ニッセイアメックスカード