• ベストアンサー

PSPへの動画の入れ方

FVL形式の動画を,携帯動画変換君でmp4(PSP設定)に変換したいのですが 保存場所や詳しい設定などが,いまいちよくわかりません。 もし,詳しい人がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mark6502
回答No.1

「PSPで動画を見る」というようなキーワードでネットで検索してみると、 いろんなサイトに情報が載っています。 複数のサイトの情報を見ると、失敗のノウハウや自分にあったやり方などが見つかると思いますよ。