• 締切済み

かなりシンプルにできるレンタルブログを探しています!

個人でHPを持っていまして、そこのメイン日記(ロリポップのブログ)とは別に 携帯写メ+少なめ文章のミニメモみたいなものコンテンツとして加えたいと考えてます。 色々探そうと思ったのですが、あまりにも数がありすぎてどこから見ていいのか困ってます。 ある程度絞ってから吟味したいと思うのですが、以下の条件でおすすめの所をご存知の方いらっしゃいましたらお願い致します! ・携帯から書き込み可能 ・すっごくシンプルにカスタマイズできる。またはもともとシンプルなデザイン (日付・タイトル・文章・写真のみ掲載したい。トラックバックやコメントは受けない設定ができる等々) ・レンタルブログのトップページなどの「新着情報」等に掲載されない イメージだと「つなビィ」とかし近い感じです…

みんなの回答

• xeno-rd
回答No.1

はてなはどうでしょう? トラックバック・コメント等の設定のほか、デザインテンプレートやCSSを使ってシンプルなデザインにもできます。 携帯専用ページもあります。

nijiko1104
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速検討してみます。