• ベストアンサー

【word2007】[ページ設定]のショートカットキー

【MSword2007】の、[ページ設定]ダイアログボックスを表示するショートカットキーが知りたいです。 もしかしたら、無いのかもしれないと思って、[ユーザー設定]にて割り当てをしようとしましたが、[ページ設定]のコマンドがどれなのかわかりませんでした。 そこで、 [ページ設定]のショートカットキーを教えてください。 デフォルトで無いのであれば、[ページ設定]のコマンド名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.1

キーボードのユーザー設定のダイアログで 分類の一覧で「ページレイアウトタブ」を選択 コマンドの一覧の FilePageSetup PageSetupLayout PageSetupMargins PageSetupPaper の何れかに割り当てでいかがでしょうか。

Uprising
質問者

お礼

ありがとうございます! FilePageSetup を試したところうまく表示されました。 すばやいお答えに感謝します。 助かりました。 ところでご回答の欄のすぐ下に関連する質問が表示されていますが(現在)、 そこに私とまったく同じ質問がありました。 過去の質問やウェブで検索したつもりでしたが、甘かったです。 Wordのユーザー設定のコマンド一覧も、一つ一つ見て全部チェックしたつもりでしたが、FilePageSetupは見落としていました。 注意力が足りなかったと反省しました。 にもかかわらずご親切にお答えいただき、本当にありがとうございます。