• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

R-1ぐらんぷり2002について

  • 質問No.442326
  • 閲覧数186
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (70/73)

いまさらですが10月に決勝が行われたという
吉本興業主催のR-1ぐらんぷり2002に
ついて詳しく知りたいのです。
公式サイトはすでに閉鎖されていました。
私がとくに知りたいのは
予選の日程とネタの持ち時間
準決勝、決勝の進出者の人数
参加者総数
審査員の顔ぶれと審査方法


詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
これっぽいかなぁと。
お礼コメント
aensan

お礼率 95% (70/73)

再びの回答ありがとうございました!
すごいです、このHP。
こんなに私の知りたい情報が
ことこまかに説明されているとは・・・
テレビ中継もあったとはまったく知らなかった。
このHpの作者サンにも拍手ですが
何より見つけてきてくれたnikimikiサン、ほんとにありがとう!!
投稿日時:2003/01/18 14:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
M1というのはありましたが・・
これではないですね。
お礼コメント
aensan

お礼率 95% (70/73)

ご丁寧にありがとうございます。
でも違うんです。
じつは12月のM1をみていてR1のことを
思い出したんですよね。
レスがつかないから誰ももう覚えてないんかな
投稿日時:2003/01/12 10:51