• ベストアンサー

この曲の名前教えてください(><)

たったーんったったったーんたたー たーんたったったたー たったーんったったったーんたたー たーんたったったたー とても有名なクラッシック音楽です。 誰の作曲かもわかりません。 分かる方がいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASAYOSHI
回答No.2

お書きになっているリズムとは微妙に違うのですが。 ドヴォルザーク作曲 「交響曲 第9番《新世界より》」の 第4楽章のようにも思えますね。 試聴サイト↓(トラック4) http://www.hmv.co.jp/product/detail/2757858

thousandfathoms
質問者

お礼

聴いてみたらそれでした(^^) すごいですね! 情報量が少ないにもかかわらずありがとうございました! 1日中頭の中をぐるぐるしてたのですっきりしました。

その他の回答 (1)

• poyo3
回答No.1

これだけの情報では・・・・。せめて楽譜(といかないまでも)なにか出典とかどこかで流れている曲とかなにかヒントがあるといいのですが。(曲の長さとか、スピードとか、何で演奏するかとかそれがあればある程度しぼれるかと思いますが・・・。

thousandfathoms
質問者

お礼

情報が少なくてすみません・・・。 楽譜がよめないので 泣 ありがとうございました!