• ベストアンサー

アキバとぷにケット会場の最短ルートを教えてください

私は今週末(10月26日)ぷにケットに行くんですが、今日秋葉原に行って好きな漫画家のサイン会の整理券を手に入れてしまいました・・・。 サイン会は同日午後1時からで、ぷにケットが11時から3時までとなってるんですけど、どうしても両方行って楽しんできたいんで この質問を見られた方は出来るだけ早い交通手段(主に電車とかJR)を教えてください。 あと、今回が初参加なんで サイン会を優先して2時くらいに会場に着いた場合、まだ各サークルで十分に買い物を楽しめるのかが全く分からないので サイン会とぷにケットのどちらを最優先で行くべきかも教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105909
noname#105909
回答No.1

ぶにケットの会場は大田区産業プラザで京急蒲田駅から徒歩3分。 従って、秋葉原までの交通手段は 京急蒲田(京急線)品川(JR山手線or京浜東北線)秋葉原 http://www.pio-ota.jp/plaza/map.html

nkarc
質問者

お礼

おかげさまで迷わずに会場に行けました。 ありがとうございました。