• ベストアンサー

アキバとぷにケット会場の最短ルートを教えてください

私は今週末(10月26日)ぷにケットに行くんですが、今日秋葉原に行って好きな漫画家のサイン会の整理券を手に入れてしまいました・・・。 サイン会は同日午後1時からで、ぷにケットが11時から3時までとなってるんですけど、どうしても両方行って楽しんできたいんで この質問を見られた方は出来るだけ早い交通手段(主に電車とかJR)を教えてください。 あと、今回が初参加なんで サイン会を優先して2時くらいに会場に着いた場合、まだ各サークルで十分に買い物を楽しめるのかが全く分からないので サイン会とぷにケットのどちらを最優先で行くべきかも教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#105909
noname#105909
回答No.1

ぶにケットの会場は大田区産業プラザで京急蒲田駅から徒歩3分。 従って、秋葉原までの交通手段は 京急蒲田(京急線)品川(JR山手線or京浜東北線)秋葉原 http://www.pio-ota.jp/plaza/map.html

nkarc
質問者

お礼

おかげさまで迷わずに会場に行けました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サイン会の整理券、オークションに出ると思いますか?

    こちらのサイトでは、いつもお世話になっています。 タイトルどおりなのですが 大好きな漫画家さんのサイン会が今月あります。 整理券200枚が開始時間後すぐに受付終了となりました。 会場は東京都の秋葉原です。 私は関西在住なのですが、もう本当に行きたくて、行きたくて・・・ かれこれ20年以上ファンなので、行けないことが本当に悲しいです。 日々泣き暮れていたら、知り合いが「もしかしたらオークションに出るかもよ」と教えてくれました。 「邪道だけどね」と。 サイン会の整理券って、転売される可能性はありますか? 藁にもすがる思いで、居ても立ってもいられなくて、質問をしました。 どなたか転売・購入経験者の方、教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • 東京湾花火大会会場について

    今週の12日に行われる東京湾大華火祭の整理券が要る晴海主会場へ行くことになりました。 どの様な会場なのか、ビニールシートは持っていった方がいいのか、隣の人とはギュウギュウか?など情報がありましたら教えて頂きたく思います。宜しくお願いいたします。

  • 愛地球博会場限定グッズ

    万博会場のみで発売している白いモリゾー&キッコロのぬいぐるみがあると聞いたのですが、過去2回(公式ショップへは午後に行きましたが)行っても見かけませんでした。 正しい情報か分からないですが、個人のHPで白いぬいぐるみは冬限定と見た気もします。 事前購入した公式ハンディブック(700円の本)には掲載されていませんでした。 会場もしくは公式グッズ取り扱い店で見かけた方、詳しく知っていらっしゃる方、教えてください。 もう1つ。 混み始めたGW過ぎの土曜日に行かれた方で、トヨタ館の午前配布の整理券を受け取る事が出来た方は何時頃にゲートに到着しましたか? 名駅から北ゲートへ行く場合リニモかJRかどちらが便利で混まないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • パチンコの優先入場券について

    本日マイホが15時より開店します。 私は本日の優先入場券を一昨日より頂いており そこには14時半入場と記されております。 そこで、メール会員になっていますが 13時半より整理券を配るみたいなのですが 優先入場券を持っていても やはり整理券を貰わないとダメなのでしょうか? 初心な為、申し訳ありませんが 教えて下さい。

  • 作家さんのサイン会で

    こんにちは。 作家さんのサイン会に初めて行きます。 発売となった本にサインをしてもらいますが、その時、「○○さんへ」などと自分の名前を書いてもらえるのでしょうか? 整理(番号)券はもう持っていて、100人限定の サイン会です。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 武道館での試写会は?

    武道館はコンサートでしか行ったことないんですが、試写会があたり、どんな感じなのか想像できません。 あんなに広い会場で、映画見れるんでしょうか?? 明日、4時から整理券が配られるみたいですが、それはとれないので、きっと整理券なしで入ると思います。 行ったことのある人、教えてください。

  • 結婚パーティーの会場を探しています

    今年の10月(土曜仏滅)に結婚予定です。 親戚を集めての報告会(地味な披露宴)と友人を集めての パーティーをしたいと考えています。親戚報告会の会場は 決まった(JR信濃町)のですが、友人パーティーの会場が まだ決まっていません。色々情報を集めているのですが、 選択肢が多過ぎて困っています。 皆さんがご存知の会場で、もしお薦めなどありましたら 教えて下さい。下記で探しています。 【場所】 都内(信濃町からある程度離れていても可)です。 【時間帯】 親戚会が14時過ぎに終わるので、その後夕方からです。 【人数】 70名程 【予算】 一人18000円+α  【内容】 大騒ぎではなく、新郎新婦側がホストになってお客さんに くつろいで頂くのが目的です。出来ればゆっくりお話が 出来るような形にしたいです。 また予算的に難しいかもしれませんが、一軒家貸切系の 会場だと嬉しいです *** ボンヤリとしたご相談ですみません。 宜しくお願いします。

  • 明日本屋に漫画の電話予約をするんですけど、サイン会がある為電話予約が殺

    明日本屋に漫画の電話予約をするんですけど、サイン会がある為電話予約が殺到すると思います。 予約をするとサイン会の整理券がつくんですけど、発売日に買ったら整理券は絶対にないと思うので予約しようと思っています。 明日の10時から予約開始なのですが、やっぱり電話は繋がらなくなりますか? 人気の漫画です。定員は150人です。 どうしても行きたいんですけど、電話での予約のコツを教えてください。

  • 愛知万博へいかれた方教えて下さい!

    今週金曜に初めて愛知万博へ大人2名で行きます。 事前予約は無いです。 朝6時には北ゲートへ並ぶつもりですが 見たいものが次の中で4つくらいみれたらラッキーかな、という気持ちで行きます。JR電動リニア、ドイツ、マンモス(ブルーでもオレンジでも)日立、大地の塔(万華鏡)なのですが、どうやって順番を決めたらいいのかよく分かりません。JRはどうしても見たいのですが、ここは整理券も無いですし、当日予約もHPでは無いようです。 何かいいアドバイスお願いします。 また、瀬戸会場を結ぶバスは込んでいますか?

  • トヨタ館に入場したいのですが

    8月19日に愛・地球博に行く予定なのですが、どうしてもトヨタ館が見たいです。ただ、会場到着が11時頃になってしまうため、朝一の整理券がとれません。 事前予約も最大限努力してみますが、期待薄です。 この場合、 ・着いてすぐ午後の整理券の列に並ぶ。 ・夜の最終公演をねらい、17時半頃からフリーに並ぶ のと、どちらが時間を有効的に使えるでしょうか?ただ、4~5時間並ぶのはちょと辛いです。