• ベストアンサー

韓国映画館での近日公開上映情報

Pomona_gcの回答

• Pomona_gc
回答No.8

教保文庫に思わず!反応です。 新年明けまして...のカードが、もしかしたら並んでいるかも知れません。 (私は12月で求めましたが) 韓国絵柄の可愛らしいデザイン、韓服を模した素敵なデザインのカードが 所狭しと並んでいます。折角ですから、眺めて見ては如何でしょう。 本当に美術・工芸品の素晴らしさが、ここまで影響している?と 感嘆間違いなしです!・・・と、あれば良いけれど・・・^^; http://blog.daum.net/jashine/17180901 ↑奥様へ^^ では、、、行ってらっしゃ~い! (ここへ↓報告入れて下さい。楽しみに待っていますね~)

mk00707
質問者

お礼

またまたの情報まことにありがとうございます。 準備できる日がまだ1日ありますので、頂いた情報をプリントしたりして、行き場所を練っております。もうしばらく滞在できれば良いのですが、ハードな日程になりそうです。 戻りましたらレポートさせていただきます。 女房が試行錯誤しながら宮のブログに首を突っ込んでおります。 Pomona_gcさんもジフンのファンなのですか? 「Yahoo検索で “宮” スンレ”から入ってください、お待ちしております」との伝言です。

mk00707
質問者

補足

無事に「アンティーク ~西洋骨董洋菓子店」を見てきましたの報告いたします。 まずは大韓劇場に行き、チケット予約をしました。売り場の方は日本語がOKで時間と枚数を告げて予約完了。さてさてお客さんの入りは・・・、平日だったせいでしょうか場内は30数名ほどの観客でした。え!こんな調子だったら早々に打ち切り? 見終わってホテルに帰る途中にロッテシネマでも上映していることがわかり、翌日午後に予約に行ったところ、さすが土曜日だったせいでしょうか、夜の22時10分の席しか無かったですが無事に2回目を鑑賞。 翌、日曜にもう一軒のメガボックスを覗いたところ、現場は流石に大混雑でチケットを買うには行列で、大変でした。3回目を見たいという女房を引っ張って無理矢理に断念させて明洞に戻りブラブラして帰国といったところでした。 全くわからないところから、ここまでたどり着くことが出来ました。 本当にありがとうございました。 とりあえずご報告まで。 旅の詳細の方はブログにて。