• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドラマ「西洋骨董洋菓子店」のサントラ

再放送のドラマ「アンティーク~西洋骨董洋菓子店」の サウンドトラックは出てるのでしょうか? 一応、検索かけてみたのですが、わかりませんでした。 やはり、ミスチルのアルバムから拾っていくしかない・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • usawing

発売されていないようです…

参考URL:
http://ha2.seikyou.ne.jp/home/Atsushi.Fujiwara/drama014.htm

質問者からのお礼

遅くなりました。 やっぱり出てなかったんですね~ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

出ていないようです。 このドラマはとにかくMr.Childrenの曲がかかりまくるので、 仰るとおり調べて集めていくしかないかもしれません。 http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=nb_ss_gw/503-4706882-5231163?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%90%BC%97m%8D%9C%93%9F%97m%89%D9%8Eq%93X&Go.x=1&Go.y=13

質問者からのお礼

ありがとうございました。 ドラマの内容はさておき、BGMとしてかけておけるのが気に入りました。 残念・・・