• 締切済み

ジーンズを探しています。

数年前、MARITHE FRANCOIS GIRBAUDのストレートの 細身のジーンズを購入しました。 非常にはきやすく、身体のラインが美しく見え、 素材の加工にも工夫があり、大好きだったのですが、 はきすぎてやぶけてしまいました。(修復不可能なくらいです;) そこで、同ブランドの店員に聞いたところ、 私が購入したようなシンプルなデザインのものは、 もう出回っていないとのこと。 現在販売しているものは、確かに素材感やラインはかなりいいのですが、 デザインの遊び心が強く、シンプルなものを探しているためフィットしませんでした。 どうしても、また「これだ!」という一本を見つけたいです。 ラインがきれいで、微妙な素材感までを大事にしているような、 細身のジーンズのありそうなオススメのブランドがありましたら、教えて下さい!!

みんなの回答

回答No.1

リーバイスのタイトストレートとかどうですか?? http://www.e-levi.jp/shop/ladies/ProductsDetail.do/shop_products_id/536 あとはデニムバーズとかヌーディージーンズとかApril77ですかね。 ただApril77はすぐ壊れるっていう人もいます。 履き心地で言うならヌーディージーンズがお薦めですが、ちょっと値段が張りますね・・・ リーバイスは結構丈夫だと思います。 種類にもよりますが、普通に履いていれば5年くらいは履けるので。 それに壊れても定番の形ならずっと出てますし。 この辺の物だと割りとシンプルなデザインですよ♪

関連するQ&A

  • ジーンズを探しています。

    細身のストレート(ロールアップも想定の為)ジーンズを探しています。 お薦めのメーカーブランドを教えて下さいませ。宜しくお願い致します。 普段インポートもので22~23といったサイズを着用、ショップの方に サイズ展開の豊富なブランドでないと難しいでしょうと言われました。

  • おすすめジーンズブランド

    29歳女性です。スキニーもしくは細身のストレートジーンズを買おうと思っています。今流行っているおすすめブランドを教えて下さい。ダメージは無く、綺麗目で、1万~2万円くらいの価格帯でお願いします。

  • おススメのジーンズは??

    最近寒くなってきて、色が薄めのジーンズから濃いインディゴブルーなどのものに変えようかなと思っているところなんですが、もし下記のポイントに当てはまるようなおススメのジーンズブランドを教えていただけませんでしょうか? 1.濃いインディゴブルーで洗っても色落ちしない。 2.ストレッチがきいていて、肌にフィットする細身  のタイプ。(ブーツカットではないもの) 3.5,000円~10,000円以内。 4.股上が浅め。 ・・・以上4つです。わがままで申し訳ないのですが・・・。 (ちなみに北九州市内のお店で買えるものだととても助かります。) どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 太ももが太くて、合うジーンズが無い

    ジーンズを履くのが大好きな20代の男です。 私は学生時代に野球とハンドボールをやっていて、いっぱい走らされたせいか、太ももが太くてなかなかしっくり来るジーンズがありません。 体型は168cm、56kg、ウェストは67cmとやせ型です。 具体的には太ももに合わせようとすると、ウェストがダボダボになり、ウェストで合わせると太ももがピチピチで入りません。 そこで腰からそのまま下にストンと落ちるようなルーズストレート(ペインターパンツのような)の形のものを探すのですが、小柄な体型なので一番下のサイズのものを試着してもブカブカでデカパンみたいになってしまいます(ある程度フィットしてくれるものが希望)。 私のような体型の場合、どんなブランドのものを選ぶのがいいのか、どんな形のジーンズを選ぶといいのか、もしくはどのように履き方など工夫すればいいのか、など良い意見があればお願いします。

  • 大阪でジーンズ専門店

    専門店ではなくとも、品揃えの多いお店を教えてほしいのですが・・・。 最近はストレッチ素材や足にぴったりフィットするタイプが多くて私に合うジーンズがなくて困っています。 好みはゆったりストレートです。 今まではリーバイスの859、509-12、519、511が一番履きやすかったです。 今回どこのものでも構いません。

  • パフィーが履いてるようなジーンズ

    こんばんは。 デビュー当時、パフィが履いてたようなダボッとしたジーンズを探しています。 最近2人が出演している「ムーブ・ラテ」のコマーシャルでもダボッとしたジーンズを履いています。 ショップに探しに行っても、スリムやストレートやブーツカットしか見つからないんです。 その「ダボッ」とした感じのジーンズを扱ってる店やブランドなどをご存知の方、どうか教えてください! あと、「スリムやストレートやブーツカット」みたいに、「ダボッ」としたデザインの呼び方を教えてください!

  • ジーンズ 種類

    ジーンズの形の説明をお願いします。 スキニーは体にフィットする形で、メリットは、ラインを出して、足を長くキレイに見せる(と、私は思ってます)。 と言う様に、ジーンズに詳しい方、教えて下さい。 バギー・セミブーツカット・スタンダードストレート・など、色々種類があって、中には英語が読めずに、さっぱり分からないものもあります。 皆さんが知っている、ジーンズの種類やメリット。うん蓄など、何でも良いので、知識を付けたいので、宜しくお願いします。

  • 男性です。ストレッチの効いた細身のジーンズ

    こんばんは。 20代後半の男性です。 今、ストレッチの効いた細身のジーンズを探しています。 ストレッチが効いていても、細身でないタイプのジーンズはよく見かけますが、細身のものはなかなか見つかりません。 ユニクロのスキニーは、股が浅く、腿もかなりきついので入りませんでした。 できれば、もう少し股が深いタイプで、色の濃いものが理想です。 以上ですが、ジーンズに詳しい方、実際にストレッチ素材のものを履かれている方、アドバイスいただけないでしょうか。 例えばエドウィンの~~シリーズという感じで教えていただければと思います。 (アパレルブランド物でも構いません。) 宜しくお願いいたします。

  • 最高にカッコいいジーンズ!♂

    今ジーンズを探しているのですが中々決まりません。流行のものではなく定番でずっとはけて、ストレートか、セミフレアで足のラインがきれいに見えるのもを探しています。 今のところ、予算は5万くらいで、候補はリーバイス、ディーゼル、シルバージーンズです。できれば型番とかも教えていただけたらうれしいです^^ ほかのおすすめのブランドなど色々アドバイスをお願いします>_<

  • ジーンズの着こなし、コーディネイト

    22歳、男です。 普段黒くて細いパンツばかり穿いているので、気分を変えてデニムのジーンズを買おうと思い購入しました。試着したときはいいなぁと思ったのですが、家で穿いてみると普段ジーンズを穿いていないせいか、何と合わせたらいいかわからなくなってしまいました。 そこで質問なのですが、皆さんはジーンズをどのような服とあわせていますか? もう冬ですので、なるべくアウターやコートとの合わせ方を教えてください。おすすめの(安めの)ブランドを教えていただけるとさらにうれしいです。 ちなみに私が購入したジーンズはリーバイスの505で、薄い青(?)で細身のジーンズです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう