• 締切済み

ジーンズを探しています。

数年前、MARITHE FRANCOIS GIRBAUDのストレートの 細身のジーンズを購入しました。 非常にはきやすく、身体のラインが美しく見え、 素材の加工にも工夫があり、大好きだったのですが、 はきすぎてやぶけてしまいました。(修復不可能なくらいです;) そこで、同ブランドの店員に聞いたところ、 私が購入したようなシンプルなデザインのものは、 もう出回っていないとのこと。 現在販売しているものは、確かに素材感やラインはかなりいいのですが、 デザインの遊び心が強く、シンプルなものを探しているためフィットしませんでした。 どうしても、また「これだ!」という一本を見つけたいです。 ラインがきれいで、微妙な素材感までを大事にしているような、 細身のジーンズのありそうなオススメのブランドがありましたら、教えて下さい!!

みんなの回答

回答No.1

リーバイスのタイトストレートとかどうですか?? http://www.e-levi.jp/shop/ladies/ProductsDetail.do/shop_products_id/536 あとはデニムバーズとかヌーディージーンズとかApril77ですかね。 ただApril77はすぐ壊れるっていう人もいます。 履き心地で言うならヌーディージーンズがお薦めですが、ちょっと値段が張りますね・・・ リーバイスは結構丈夫だと思います。 種類にもよりますが、普通に履いていれば5年くらいは履けるので。 それに壊れても定番の形ならずっと出てますし。 この辺の物だと割りとシンプルなデザインですよ♪