• 締切済み

大阪でジーンズ専門店

専門店ではなくとも、品揃えの多いお店を教えてほしいのですが・・・。 最近はストレッチ素材や足にぴったりフィットするタイプが多くて私に合うジーンズがなくて困っています。 好みはゆったりストレートです。 今まではリーバイスの859、509-12、519、511が一番履きやすかったです。 今回どこのものでも構いません。

みんなの回答

回答No.2

はじめまして。 FULLCOUNT(フルカウント)はどうでしょうか。 以前は大阪にしかお店が無くて 買うのに苦労しました。 ワタシはサイズが小さくて探すのに困りますが ここは形もサイズも豊富ですし、 一度購入したジーンズは無料で修理してくれます(穴あきなど)

参考URL:
http://www.fullcount.co.jp/index2.html
funyaa
質問者

お礼

遅くなってすみません。 ありがとうございました。 ホームページを見ながら参考にします。

• mobmob000
回答No.1

「スタジオ ダルチザン」という(たしか)大阪発のデニムがあったはずです。 リーバイスのデニムは、馬がデニムを引っ張り合っても切れないくらい丈夫だよと、デニムの強度をあらわしてますが、ダルチザンのデニムは豚が引っ張っています。 確かストレッチ素材などではなくて普通の生地のデニムだったと思います。 お足に合う合わないは良くわかりませんが、結構面白いデニムなのではと思います。色落ちとかもきれいでしたよ。

funyaa
質問者

お礼

遅くなりました。 ありがとうございました。 参考にします。