• ベストアンサー

アイコン下のショートカット名をきれいに・・・

アイコン下のショートカット名を2段できれいに表示したいのですが語の切れ目が中途半端な位置で改行されます たとえば としたいのですが 分割化・結 合 を 分割化・ 結合 とする場合です きれいに分離するため一段目を記述した後空白を挿入して調整していますがもっとスマートな方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BlueRay
回答No.2

スマートな方法化はわかりませんが、画面のデザインを変更してみては? 「画面のプロパティ」を開いて、タブ「デザイン」を選択します。 そのタブ内の「指定する部分」で「アイコン」を選択し、フォントのサイズを 変更すれば、見た目等変更する事が出来ますよ。 空白を挿入して調整する以外には、これくらいしか思いつかないですね。

nubou
質問者

お礼

空白の場合には将来osをバージョンアップするとまた編集しないと行けなくなるかも知れないので他に方法があればいいのです タブは拒否されるしやはり空白以外にはないのでしょうか ありがとうございました

その他の回答 (1)

• momy
回答No.1

こんにちわ。 分割化・の後にスペースを入れてもダメですか?

nubou
質問者

お礼

今は仕方なくそれでやっています 他に方法があればいいのですが・・・ ありがとうございました