• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:服装あるいは全身像のかっこいいミュージシャン)

かっこいいミュージシャンの洋服スタイルは?

evan1990の回答

  • evan1990
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

最近だとストロークスのジュリアン・カサブランカスなんかどうですか? ナポレオンジャケットを羽織って片手に煙草、マイクに寄りかかって歌う姿はヤバいです。 あと個人的にはモリッシーも(笑)

関連するQ&A

  • ペイ・フォワードという映画にジョン・ボン・ジョヴィ?

    某映画サイトに、ペイ・フォワードというハーレイジョエルオスメントや、 ケビンスペイシーが出演した2年くらい前に公開された映画の出演者に、 ジョン・ボン・ジョヴィが出演したとあったのですが、 あの、ミュージシャンの?でしょうか。 いったいどういった役だったのでしょうか? そのときの服装や髪型はどういったものだったのでしょうか? どうも彼は長髪のイメージがあるのですが、やっぱり長髪で?

  • ハンガー (1983年)バイオリンを練習する少女は

    トニー・スコット監督の1983年の映画、ザ・ハンガーで、32分頃から登場し、バイオリンを弾いて、ジョン(デヴィッド・ボウイ)に殺される少女アリス役は、何という女優さんでしょうか? ご存じの方、お教えください。

  • ベルギーのアーティストなのですが。

    ベルギーのKKというアーティストを知っていますか? このバンドについての情報を知りたいのですが、そなたかご存じでしょうか? ・持っているアルバムの名前は「strings attached」というものです。 ・曲のクレジットにKare Kalvenes(最初のaの上に屋根のような記号が付いているので英語では無いです)とあり、この頭文字でKKだと思われます。 ・顔はジョーイ・ラモーンとジョン・レノンを足して2で割った感じです。 ・声もジョンに似ています。 ・曲調もそうした頃の雰囲気で、ちょっとデヴィッド・ボウイみたいですね。 知っている方、宜しくお願いします。

  • 「スモーク・オン・ザ・ウォーター」PVについて

    先日、1989年にロック・エイド・アルメニアでレコーディングされたディープ・パープルの「Smoke on the Water(スモーク・オン・ザ・ウォーター)」PVを初めて見ました。カッコいい曲で音もガンガン厚く響いてとても気に入ったのですが、次々登場するミュージシャンたちが誰なのかわかりません。 ベース…クリス・スクワイア ギター…ブライアン・メイ       リッチー・ブラックモア       デヴィッド・ギルモア ドラム…ロジャー・テイラー キーボード…ジェフ・ダウンズ ↑このあたりは(だいぶルックスが変わっている人もいますが…)わかるのですが、ヴォーカルに至っては誰が誰なのか見分けが付きません。 服装や髪型とあわせて、この人は○○(担当楽器)のだれだれ…と 教えていただけると嬉しいです。ご存知のかた、よろしくお願いします。

  • 従姉妹(いとこ)の結婚式の服装について 夫婦&赤ちゃんで出席します。

    来週に主人の従姉妹(義母の姉の娘)の結婚式があります。 従姉妹は20代半ばです。 私たち夫婦は30代前半で、娘は1歳になります。 娘の服装はフォーマルに対応できるベロアのワンピースを用意しているのですが、自分たちの服装について、親族なりの服装というものがあるのかと不安になり、質問させていただきました。 今までは友人の結婚式ばかりの出席で、主人は普通のスーツにポケットチーフ、私はパーティー用の黒のノースリーブワンピース(ジルスチュアートのシンプルな感じ)にゴールドのショールを羽織っていました。 今回もこのような服装で出席と思っていたのですが、主人が親族だから礼服で出席しなきゃいけないと言い出し、従姉妹に恥をかかせてもいけないということで、明日購入しに行く予定です。 主人がきちんとした格好となると、妻の私もきちんとした格好をしなければいけないのでしょうか?ノースリーブのワンピースにショールでは失礼でしょうか? ちなみにスーツというと、黒のカルバンクラインのシックなスーツか、ベージュのMAX&Coのこれもシックなスーツでどれもビジネス用かなと感じです。きちんと感があるかウール(毛糸の編み編みのような)のワンピーススーツ(独身の頃にクリスマスやきちんと感を出したいときに着ていたかわいい感じです)を持っています。 袖のあるワンピースを買うべきか、きちんとしたスーツを買うべきか、いつものワンピースか、手持ちのスーツか、どういった格好がいいでしょうか? ちなみに従姉妹の家は自営をしている家で、マナーに厳しいかどうかまではわかりません。 ご祝儀の件ですが、5万円でもいいでしょうか? 私たちの結婚式は海外で挙げたため、叔母からお祝い金3万円をいただきました。(他の叔母は5万円だったのに対して少し少なめ?) なので、そこまで多くすることもないかなと思っているのですが、そういうのは考慮すべきではないでしょうか? 今回の挙式は遠方のため、宿泊をするのですが、宿は義母から叔母が5千円負担してくれるということを聞いています。宿のことは言われましたが交通費は何も言われなかったので出ないのかも知れません。友人の結婚式ではお車代は毎回いただいていたのですが、親戚だと無いこともあるのでしょうか? いろいろ質問してしまいましたが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 結婚式に出席する際の服装について(高校生の男)

    今日の日付けから数えて約二ヵ月後に、イトコの結婚式があります。 母と私は着物を着て出席するのですが、弟が何を着て出席するべきか悩んでいます。 弟は現在、高校生です。 母も私もスーツを着て行くのが普通ではないのだろうかと思うのですが、弟は、「スーツなんて着ない。高校生なんだから。制服か私服を着て行く」と言っています。 弟の通っている高校の制服は紺色のブレザー(ネクタイ有り)ですが、お葬式には私も中学生・高校生の頃制服を着て行った記憶がありますが、結婚式に制服を着て行くというのは、どうなのだろう…と思っています。 また、私服といっても弟が持っている私服はトレーナー・Tシャツなどラフな格好のものばかりです。 ちゃんとした格好が出来ないのなら、出席させたくないとさえ思っています。 高校生の男が、スーツを着て結婚式に出席をすることは変なことでしょうか? スーツ以外でしたら、どのような服装が結婚式に出席するにあたってふさわしいでしょうか? 皆様のご意見、よろしくお願い致します。

  • ホテルでの懇親会の服装について

    今度、会社のお得意先を集めたホテルでの懇親会があります。 私はその受付をすることになりました。 「きれいめの格好で」と言われるのですが、どんな服装をすればいいか分かりません。。 入社したての頃、状況が分からずリクルートスーツで行ったら、「就活中か」と言われるし… 冬にあった時は一応キレイめワンピースとキレイめブーツで行ったんですが、 「ブーツはなァ」って言われたり…毎回必ずダメだしされます…。 そこで質問なんですが、上はキレイめのシフォンワンピース(白)、 下は黒のサブリナパンツ(七分丈)、靴は黒のヒール靴 で行こうかと思いますが、どうでしょうか? サブリナパンツはやはりカジュアルでしょうか? そこまでフォーマルにするような会でもないし、 オフィスカジュアルにちょっときれいさをプラスしたくらいで いいと思うのですが…客観的な意見をください。 よろしくお願いします。

  • 興味のある楽器は?

    (あえて洋楽に限定しますが)バンドで主に使われる楽器、ギター、キーボード、ベースギター、ドラムスのうち、どの楽器に注目なさいますか? ミュージシャン個人の好き嫌いもありますでしょうが、特に興味のある楽器とその理由をお聞かせください。 できれば、好きな楽器と好きなミュージシャンが一致しているならその名前もお願いします。 私の場合はベースギターです。 どんなバンドでも一番注目して聴いてしまうのがベースギターのパートなんですね。 リズムセクションでありながらドラムスほど目立たず、しかししっかりと曲を支える存在感があるのと、いわゆる重低音好き、更に長いネックのベースギターを弾く時のギターとは違う独特の演奏スタイルが好きなんです。 ベースパートの音階が幅広く動く曲が特に好きですね。 (古いですが)JAPANのミック・カーンとかDAVE LEE ROTHのソロワークスの頃のビリー・シーン、DURAN DURANのジョン・テイラーなど、挙げたらキリがないのですが、『好きなベーシスト』としてはMOTLEY CRUEのニッキー・シックスでしょうか。 私がハードロックを聴くようになったきっかけとなったバンドであり、ベーシストです。 (余談ですが私自身はキーボード奏者です) ではご回答お待ちしています。

  • 友人の披露宴(服装・ご祝儀)

    披露宴にお呼ばれしていて、一時的な司会も頼まれています。 今までに参加したことがあるのは結婚式か、非常にくだけたニ次回いずれかです。 時期も涼しい頃が多く、結婚式は着物で参加するのが常でした。二次会はパンツスーツでカジュアルな格好しかしたことがありません。 披露宴からの参加はしたことがないのでとても困っています。しかもみんなの前に立つなんて! 今月末では着物は暑いし、大袈裟かなと思い他の格好を希望しています。(共通する他の友人の結婚式のとき、彼女に着物姿を見られていることもあるので) ・友人は学生時代に付き合いがあり、お互いに現在20半ば/女性 ・身内のみの結婚式の後に開かれる披露宴である ・他の友人はワンピースらしいので、できるだけ浮かない、なおかつ司会で立つので失礼のないきちんとした格好がしたい ・披露宴の場合のご祝儀は結婚式と同じぐらいでいいのか どんな格好が好ましいか、ご祝儀はいくらぐらいが妥当か。 上記踏まえまして、どうかアドバイスを下さい。 パンツ希望ですがワンピでもいいです。 もし披露宴に適した服装が載っているHP/雑誌があれば教えてください!! バッグやアクセの小物等やマナーに対する体験・アドバイスもあれば是非お願い致します!!

  • へんな格好といわれる

    学生(21)♀です。 関東の田舎に在住、東京の学校へ通っています。 通学でいっぱいいっぱいで、あまり土地勘はありませんが 原宿で遊ぶのと買い物をするのが好きです。 服装も、やや原宿ぎみです。 (想像しがたい方は、きゃりーぱみゅぱみゅ を思い浮かべてください) ・そこで悩みが。 家族が、私の服装を理解してくれません。 近所に住んでいるのは、ほぼお年寄りで、東京では驚かれないものが奇抜に映るそうです。 ついでに頭が足りないように見えるそうです。 町内の人々は、たいていジャージに健康サンダル、割烹着かジャンパーです。 この春流行の、白いチュールスカートで夕飯の買出しに行くと、浮きます。 土地の気風に合わない服装と関連があるのかないのか、 去年の7月頃から、 ・深夜になると勝手に我が家の庭を歩き回る不審者に悩まされています。 自宅は道路に面していて、奥に庭、庭の左右は畑です。 夜になると真っ暗で、かなり不気味です。 不審者はカーテンの隙間からフラッシュをたいて、人を驚かすのを楽しんでいるようです。 特に、東京と家を往復している私は帰りが遅く、 23時に夕食を終えてPCを開いているときなど遭遇率が高く、迷惑しています。 万が一、私生活を写真に撮られたら嫌なので、シャワーは朝・着替えは窓のない廊下で。 私室で寝ていると徘徊・フラッシュが激化するので、睡眠は家族と同室で。 毎日が不便です。 警察に相談したところ、「町内は治安が悪く、珍しいことではない。それよりも君の服装に問題があるんじゃないか?」と言われました。 父もそれに同感らしく、「お前が気の狂ったような格好をするから、頭のおかしい人間を呼び寄せたんだろうが」と怒鳴られました。 私は、我が強い人間です。協調性もありません。新しく友達をつくるのも下手です。 さらに親の臑かじりです。箱入りで世間知らずで気が利かなくて、 バイトはお小遣い稼ぎです。 でも、私なりに 週に二回は夕飯をつくり、頻繁に洗濯機を回し、 学校の単位は落とさず、 いない母の代わりに、自分の財布から妹の必需品を誂え、 土日は家族につきあい、 デートは外泊せず、友達の家にも泊まったことがありません。 女子、ということもあり、あまり外出はいい顔をされません。 ・そんな私の唯一の趣味は、お買い物をして、好きな服を着ることなんです。 自分目線では、こんなに頑張ってるのに、洋服にまで文句つけるの? 頭おかしい格好? 私の信条を悪く言うのはやめて! って感じです。                     ↓ Q不審者が来るのは私のせいなのか  どの程度、周囲と合わせればいいのか(着たい服を我慢すべきなのか)  私は家族内でどう振舞えばいいのか  もうすぐ卒業なので、どうにか一人暮らしできるように画策したほうがいいのか について、回答して頂ければ幸いです。 おしゃれが好きな人、服には興味ない人、田舎に住んでて窮屈なひと、家が厳しい人 若い世代の方、お子さんがいらっしゃる方、などなど 様々な立場の方から、意見をお聞きしたいです。 補足 不審者に関しては、もう一年近く徘徊していて・防犯ライト・雨戸を閉めるなど 効果がみられなかったので、諦めつつあります。 最低限の常識はあるので、バイト(学習塾)には、スーツのような堅いものを着て行っています