• ベストアンサー

ハンガー (1983年)バイオリンを練習する少女は

トニー・スコット監督の1983年の映画、ザ・ハンガーで、32分頃から登場し、バイオリンを弾いて、ジョン(デヴィッド・ボウイ)に殺される少女アリス役は、何という女優さんでしょうか? ご存じの方、お教えください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

ベス・エラーズ (Beth Ehlers) 1968年7月、米国ニューヨーク州生まれ http://cinemastarlets.com/2013/02/06/beth-ehlers-vamps-out/

tatsuya3fd6
質問者

お礼

返答したつもりでした・・・、お礼が遅れてすみません。 ドンピシャでした。速攻のお答え、ありがとうございました!