• 締切済み

YouTubeなどをダウンロードするCraving Explorerは無料でしょうか?

質問タイトル通りなのですが ダウンロードしてずっと無料でしょうか?

みんなの回答

noname#116235
noname#116235
回答No.3

今までのバージョンは無料です。起動すれば分かりますが、左側に検索語に対応した、アフリリンクが表示されます。このリンクをクリックして、商品を購入すると、作者にお金が入るシステムです。 沢山の人が商品を購入すれば、ソフトを有料で売るより作者の実入りは大きくなりますので、無料で沢山の人に使ってもらおうとして、ずっと無料で配布すると思います。

回答No.2

サイトを確認しましたが、特に有料の表記はないですね。 フリーウェアとみていいでしょう

• pasocom
回答No.1

「Craving Explorer」は下記製品ですね。 http://www.crav-ing.com/ サイトを見る限り、どこにも有料とは書いてありません。永久に無料と解釈できます。