• ベストアンサー

Photoshop Elements と Illustratorに内蔵されているフォントについて

「Photoshop Elements」と「Illustrator」に内蔵されているフォントの中に「リョービの本明朝体」のような美しいフォントはありますか?ホームページのヘッドコピーに耐えうる美しいフォントが上記2つのソフトに内蔵されているかどうかが知りたいです。ホームページビルダーを持っていますが、これには美しいフォントが入っていないため、上記ソフトを買うべきか、それともフォントだけを単体で買うべきかで悩んでいます。フォント単体でも結構な値段がしますし・・お手数ですが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dailylab
回答No.1

http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?7435+001 小塚ゴシック Pro 6 書体 小塚ゴシック Std 6 書体 小塚明朝 Pro 6 書体 小塚明朝 Std 6 書体 は付くって書いてますね...

ffke3sei
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございました! 大きさによって輪郭が崩れなければ小塚も良さそうですね。