• 締切済み

バーバリーのパンツに合わせる靴って、どんな形でしょうか?

こんばんわ。 みなさん質問させてください! バーバーリーのパンツ(ロングタイプ)に合わせる靴が分からなくて困っています!とても欲しくて買ったは良かったのですが、自分が持っている靴が全然合わなくて着ることが出来ないでいます。悲しい・・ (ヒールの低いシンプルパンプスを合わせたら、かなり変でした。。) 他にどんな形の靴をあわせたら良いのか全くわかりません。 良かったらみなさん、[こんな靴の形があわせやすい」「こんなパンプス履いてます」などアドバイスしていただけたら嬉しいです!! ファッション初心者なので具体的な用語で教えて頂けたら、それで検索してみたいと思ってます! よろしくお願いします。

みんなの回答

  • hidekipo
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.1

ちょっとどんなパンツかわかりませんが、バーバリー=ブラックレーベルでしょうか? おそらくメンズということで書き込みしますと・・・。ブラックレーベルに売っているよな靴で良いのでは? 比較的先がトンガリぎみの靴でいいとおもいますが・・・。 色とかはあわせてみて会いそうなやつでいいとおもいますよ。 ブラックレーベルでも靴は売っていますが、それよりは靴屋さんとかの方が種類も豊富だとおもいます。

aika_333
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます! 色々説明が抜けてたようですみません。 バーバリーブルーレーベルのチェック柄のパンツなんです。 レディースの方ですね・・・ うっかり者で申し訳ありません! 靴屋さんで聞いてみるのも良いかもしれないですよね(^^) 回答どうもありがとうございました(^^)!!

aika_333
質問者

補足

説明不足だったので、パンツの形について補足します。 バーバリーブルーレーベルのパンツでチェック柄です。 色はオーソドックスなベージュのチェック柄・細身のストレートに近いようなブーツカットです。 よろしくお願いします!

関連するQ&A

  • デニムパンツに合う履きやすい靴(パンプス)

    20代前半♀です。よろしくお願いします。 足の形が悪いのか、量販店で売っているような靴だと大抵足が痛くなり、長く歩けません。 とうとうフォーマル用に足のサイズを測ってもらって買いました。 http://www.asics.co.jp/walking/bc/wallagel/detail/~WAT274 この靴がとても履きやすくて良かったので、今度はできればこのくらいの高さのヒールで、 私服でよくはくデニムパンツ(紺、黒系)に合うパンプスを探しています。 今年の流行ではなく、長く履けるオーソドックスなデザインが希望です。 ~一万円くらいであると良いのですが、なければ二万くらいまでは出すつもりです。 きちんと足に合わせて調整してくれる、シューフィッターさんがいるお店ですとなお嬉しいです。 ちなみに、ファッションには正直自信がありません・・・。 私服はデニムパンツの上にシンプルなカットソーくらいのもので、 non-noとか雑誌で見るような着こなしは全然できません。 情報が足りなければ補足させて頂きますので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • クロップドパンツに合う靴

    明日、学生時代の友達と数人で会います。育児中の主婦ですが、なかなか服を買いにいけずに通販で購入しました。黒ですそにリボンがついたクロップドパンツと水色系のキャミソールがついたサマーセーターを着る予定ですが、通販カタログを見ると今時期はクロップドパンツにはサンダルやミュールを合わせてますよね・・・。 パンツが黒なので黒っぽいサンダルと思いましたが、手持ちはなくて近所を探しましたがいまいち合うのがなく、結局買いませんでした。 黒のパンツに合う靴は手持ちではスニーカーのほかはパンプスやローファーっぽいのしかありません。 いろいろ合わせてみて、これならましかな?と思えたのが 甲の部分にかかるようにバンドがついてて(うまく説明できなくてすいません)足の側面でスナップを止める靴で、ヒールは4、5センチくらいでしょうか。靴の先端は丸いものです。それを素足で履くのもためらうので、レース素材の足カバーのような靴下(?)を買ってみました・・・ こうして書くとファッション用語がわからない自分に情けなくなりますが、どうかアドバイスをお願いします。やっぱりサンダルですか・・・?明日の昼に会うのに困っています。当方、30歳です。宜しくお願いします。

  • パンツスーツに合う靴

    この春から社会人になる22歳の女です。 パンツスーツに合う靴を探しています。 あまり女性らしい感じではなく、できればユニセックスな感じで行きたいのですが、 パンツスーツに合う、ユニセックスな感じの靴(ヒールのないもの、甲がでないもの)があったら教えてください。 ブランド名などを教えていただけるとありがたいです。 (サイズは24cmです。) もしくは、「女性はパンツスーツでもパンプスの方がよい」などの意見がありましたら教えてください。

  • ビジネスシーン パンツスーツにローファーは変ですか?

    30代前半のシステムエンジニアの女です。 仕事で外部の会社の男性クライアントさんとの打ち合わせの際、移動で歩きが多かったり、資料など荷物も持ち歩くことが多いので、いつもパンツスーツにローファーを履いているのですが、変でしょうか? 元々ヒールの靴がとても苦手だというのと、パンプスが余り好きではないので(どちらかというと男性っぽいトラッドファッションの方が安心する)よく黒系のパンツスーツに黒のローファー(ヒールがないタイプ)を履いていたのですが、やはり女性がヒールのない靴を履くのは一般的に変なのかと思いまして。 わたしはどちらかというとファッションのこだわりはないタイプで、逆に、仕事が大変なので歩く時の疲れとかをできるだけ減らしたいと思っています。 なので、最低限変に見えなければいいと思っているのですが、どうでしょうか? 周りの男性に聞いてみると、男性は女性の靴なんて何も気にしてない、という男性もいるのですが、女性からはやはり違和感があるでしょうか? ちなみに仕事柄、数百万の高額のプロジェクトの商談をしたりするので、あまり女の子女の子している女性っぽいファッションだと取引先の男性(おじさん)になめられてしまうので、ある程度ビジネスモードのファッションの方がいいという部分はあると自分では思っています。 下っ端の初心者SEではなく、リーダーやったり上位工程から仕事をする、ある程度責任のある立場で仕事をしてます。

  • 冬、パンツ履くときはどんな靴?(女性)

    30代前半の女性です。 冬、パンツを履くときにどんな靴を履けばいいのか分からなくて、 結局毎年ロングブーツにスカートっていうことになってしまいます。 ジーンズをブーツインというのは、年齢的にもう無理??と思ってしまうのですが・・・ ブーツインするパンツは、基本的にタイトなラインのものなのですよね? ジーンズ以外のパンツをブーツインにするのはNGでしょうか? みなさんは冬にどんな靴を履いていますか? 冬にパンプスは、寒くないですか? いろいろとアドバイスをお願いします。

  • ハーフパンツに合わせるアウターは?(女性)

    20代後半の女性です。 年始のセールでハーフパンツを2枚買いましたが イマイチしっくりくるアウターがわかりません。 2枚買ったので、それぞれに皆さんが何を合わせるか 教えていただけると嬉しいです。 普段、私は少しだけエレガントさがある服装を心がけています。 【ハーフパンツ】 1.濃グレーのツイード(若干太め) 2.真っ黒(同素材ベルト付、けっこう細め) ※両方ひざ丈です。 【靴】 1.黒細身ロングブーツ(ヒール7.5cm) 2.少しまだらっぽい、こげ茶くしゅくしゅハーフブーツ(ヒール3cm) 3.リボン付き黒パンプス(ヒール5cm) 4.黒ペタンコパンプス 小物によってもいろいろ変わると思いますが まずはイメージを掴みたいのでボトム、靴、アウターの3点のみで お願い致します。

  • ラウンドトゥのパンプスとパンツのあわせ方は?

    今年はラウンドトゥのパンプスがどこに行っても 店頭にあるというくらい人気ですね。 私も好きでヒールありとなし両方持っているのですが、 ヒールがあるラウンドトゥのパンプスってパンツに あんまり合わないような気がするのですが 皆さんどうはきこなされていますか? ハーフパンツやロールアップにはおしゃれでいいんですが、 ブーツカットとかではくとなんか変な気が。。。 雑誌にもスカートとかに合わせているのはみますが、 あんまりパンツには合わせていないですよね?! 何故なんでしょう。。。 皆さんどう思いますか??

  • 靴  種類  ヒール

    こんにちは! 今、学校で靴の種類を調べているのですが・・・。 ミュール、サンダル、パンプス、運動靴などいろいろな 靴の種類や形がありますよね? ヒールを一つ見てもいろんな形のヒールがあるし…。 なにか、定義みないなものってあるのでしょうか?

  • 靴とかかとの間にパンツの裾が入り込む

    最近バックストラップのヒールの高い靴(8センチくらい)を買いました。 ブーツカットジーンズと併せて履くといい感じ・・・なのですが、 歩くとかかとの真下(かかとと靴の間)にパンツの裾が入り込んでしまい、 歩きにくく格好悪いんです。 ヒールで裾を踏んでいるのではないから転ぶという心配はないのですが、悩んでいます。 パンツ丈はヒール用に実際の足の長さより少し長めにしています。 裸足だと床にこすれます。 もっとパンツ丈を長くすれば巻き込まないかもしれませんが、 今度は長くて地面についてしまうので、1センチも長くできません。 ベルボトムほどフレアーではないというのも原因かもしれません。 皆さんはどのように対処していますか? よい方法があったら教えてください。お願いします。

  • ショーパン+レギンスに合う靴は?

    ショートパンツ(特にデニム)とレギンスいう格好に合う靴ってなんでしょうか? 最近ショーパンの動きやすさに惹かれてよく↑のような格好をするようになったのですが、今は黒のショートブーツを合わせていてそれなりにバランスが取れていると思うのですが、春~夏にかけて、どのような靴が合うのかと思い質問させていただきました。 夏にショートとはいえブーツは暑そうだし、パンプスはつま先の形やヒールの高さ、色もとりどりでどれが合うのか分からず店頭で迷ってしまったし、スニーカーか?とも思ったんですが少しくらいはヒールが欲しいし… サンダル(グラディエーターというやつ?)が一番合うかな~とか思ったんですが、いまいち自分のファッションセンスに自信がなくて…>< ちなみに服は可愛い系というよりもボーイッシュな感じで着こなすことが多いです(デニムのショーパン+黒のレギンス等)。 また、出来たらヒールはそこそこあって(高すぎない程度)、でも疲れにくいもの希望です! となると、ウェッジソールのものがいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします^^

専門家に質問してみよう