• 締切済み

バーバリーのパンツに合わせる靴って、どんな形でしょうか?

こんばんわ。 みなさん質問させてください! バーバーリーのパンツ(ロングタイプ)に合わせる靴が分からなくて困っています!とても欲しくて買ったは良かったのですが、自分が持っている靴が全然合わなくて着ることが出来ないでいます。悲しい・・ (ヒールの低いシンプルパンプスを合わせたら、かなり変でした。。) 他にどんな形の靴をあわせたら良いのか全くわかりません。 良かったらみなさん、[こんな靴の形があわせやすい」「こんなパンプス履いてます」などアドバイスしていただけたら嬉しいです!! ファッション初心者なので具体的な用語で教えて頂けたら、それで検索してみたいと思ってます! よろしくお願いします。

みんなの回答

• hidekipo
回答No.1

ちょっとどんなパンツかわかりませんが、バーバリー=ブラックレーベルでしょうか? おそらくメンズということで書き込みしますと・・・。ブラックレーベルに売っているよな靴で良いのでは? 比較的先がトンガリぎみの靴でいいとおもいますが・・・。 色とかはあわせてみて会いそうなやつでいいとおもいますよ。 ブラックレーベルでも靴は売っていますが、それよりは靴屋さんとかの方が種類も豊富だとおもいます。

aika_333
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます! 色々説明が抜けてたようですみません。 バーバリーブルーレーベルのチェック柄のパンツなんです。 レディースの方ですね・・・ うっかり者で申し訳ありません! 靴屋さんで聞いてみるのも良いかもしれないですよね(^^) 回答どうもありがとうございました(^^)!!

aika_333
質問者

補足

説明不足だったので、パンツの形について補足します。 バーバリーブルーレーベルのパンツでチェック柄です。 色はオーソドックスなベージュのチェック柄・細身のストレートに近いようなブーツカットです。 よろしくお願いします!