• 締切済み

フィレンツェのおすすめホテル

フィレンフェでおすすめのホテルを100ユーロ以下で教えてください。 夜に到着しスーツケースがあるのであまり遠くまで歩きたくありません。 また空港からシャトルバスなどで停車することができるホテルなどをご存知ないでしょうか? 朝食が美味しくチョイスがあるところだとなおいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

フィレンツェの空港は小さいです。 フィレンツェ観光に適する街中からは歩いては到底行けません。 夜到着なら バスの運行も終わっているかも・・・  空港の近くのホテルをお探しなのでしょうか?  朝食のチョイスとは どの程度までのことでしょうか? (結構 卵料理などなく、コールフードのみのホテルが多いから)  

italie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わかりずらかったようなので、より多くの回答がいただけるようにもう一度質問をオープンにしなおします。 また出会うことができた場合にはよろしくお願いいたします。