• 締切済み

フィレンツェのおすすめホテル

フィレンフェでおすすめのホテルを100ユーロ以下で教えてください。 夜に到着しスーツケースがあるのであまり遠くまで歩きたくありません。 また空港からシャトルバスなどで停車することができるホテルなどをご存知ないでしょうか? 朝食が美味しくチョイスがあるところだとなおいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

フィレンツェの空港は小さいです。 フィレンツェ観光に適する街中からは歩いては到底行けません。 夜到着なら バスの運行も終わっているかも・・・  空港の近くのホテルをお探しなのでしょうか?  朝食のチョイスとは どの程度までのことでしょうか? (結構 卵料理などなく、コールフードのみのホテルが多いから)  

italie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わかりずらかったようなので、より多くの回答がいただけるようにもう一度質問をオープンにしなおします。 また出会うことができた場合にはよろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • フィレンツェのおすすめホテルを教えてください!

    フィレンツェの中心地でホテルを探しています! 下記の条件でおすすめのところがあれば教えてください。 ・1泊100ユーロ以下。 ・スーツケースがあるのでSMN駅より徒歩でアクセスのよいところ。 ・朝食がコールドメニューでいいのでチョイスがあり、おいしいとなおよいです。 ・中心地でどこに行くにも便利で治安のよさそうなところだとこれまたなおよいです。 ・フローレンスからの空港からシャトルバスが停車するホテルはイタリアの場合はあるのでしょうか?(例えば東京のようにリムジンバスがヒルトンホテルまでダイレクトでいくようなイメージ)あるいは、直接にホテルに停車でなくてもホテルの近くにシャトルバスの停留所がありそこに止まり、そのあとは徒歩でホテルまでいくようなもの。これがある場合はそのホテルを教えてください。 よろしくお願いします!

  • フィレンツェでお勧めのホテルはありますか?

    フィレンツェへ個人で8月に旅行する予定です。シングル100ユーロ/泊前後(税・朝食込み)観光至便、安全、清潔、快適なホテルをご存知であれば教えてください。日本のビジネスホテルよりやや上のレベルを考えています。

  • パリ・フィレンツェ・ヴェネツィアのお勧めホテルを教えて下さい。

    来月末、パリ・フィレンツェ・ヴェネツィアに行くことになりました。3都市とも初めて行くのでホテルの膨大な情報量に迷ってしまい、新しく質問させていただきました。下記のような条件が希望なのですが、皆様のお勧めがありましたら教えていただきたいです。   ★各都市とも、ヨーロピアンスタイルのお部屋希望 ★鉄道で到着するので、駅や観光地にアクセスの良いホテル ★1泊(ツイン・ダブル)で、400ユーロ以下 (もちろん、安くて良いホテルは大歓迎です) ★なるべく広めな部屋希望(荷物が多いので)    個人的に調べたところ、パリはメリアホテル、フィレンツェはマキャベリ・パレスが良いかなと思っています。不便な場所は避けたいところです。実際のお勧めがあれば教えて下さい。期日が迫っているので、少々焦っております。。補足があれば追加も致します。宜しくお願い致します。

  • 北京のホテルのシャトルバス

    3月に一人で北京に行きます。北京着が夜なので、タクシーではなくホテルのシャトルバスを利用したいと思います。 空港まで迎えに来てくれるシャトルバスを出してるホテルをご存知の方、ぜひ教えて下さい。

  • フィレンツェのホテルについて

    フィレンツェに渡航予定(初めて)があります。 (フィレンツェ空港からではなくPISAの空港から向かう予定です) ネットで色々調べた結果、グランドホテルバリオーニが良いかなと思っています。 http://www.hotelbaglioni.it/en/ グランドホテルバリオーニが良いと思った点は次の通りです。 1.街のほぼ中心であり、市内の多くの観光スポットに徒歩で行ける事。 2.屋上のテラスからの市内の眺めが素晴らしい事。 3.19世紀に建造されたクラッシックな建物でありながら   メインテナンスがしっかりとなされている(らしい)事。 4.予算は1泊200ユーロ程度 フィレンツェでの待ち歩きに便利なホテルで、 安全・清潔面で問題が無く、ほぼ予算通りで泊まれるホテルは 他にも色々あるようですが、実際にお泊りになったご経験から 「ここのホテルがお勧めだよ」と言う所がありましたらご紹介下さい。

  • コナ空港からのシャトルバスとハワイ島のおすすめホテル

    ハワイ島のコナ空港からワイコロアやハプナエリアのホテルに行くシャトルバスは空港で予約できたりしますでしょうか? ワイキキでは空港で空港までのバスが個人ゲートの前にあるのですが、 コナ空港の場合はカウンターなどからその場で予約しすぐに来てくれるような感じのところはありますでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 またハワイ島でおすすめのホテルがあればお願いできますでしょうか? ビーチや部屋からの夕日がきれいに見えて、おすすめのオーシャンビューを探していますが悩んでおります。

  • ベルゲンのおすすめホテルについて

    8月にフィヨルドに行くためにベルゲンに滞在しようと思います。 今いろいろと調査中ですが、ベルゲンのホテルはかなり高いようです・・・。 一泊10000円から15000円程度で空港へのアクセスがいいホテルはあるのでしょうか。 エアポートバスはブリッケン地区の西の端に到着するようですが、その周辺でいいホテルがあればそこにしようかと思います。 大きなスーツケースを持っているのであまり長い距離を歩くのは避けたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ホテル荷物預かり(チェックアウト後)について

    旅行ビギナーの者です。宜しくお願い致します。 ロサンゼルスのホテルに宿泊予定ですが、チェックアウト後シャトルバスが到着するまでの30分間位スーツケースを無料で預かってもらえるものなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 香港、空港からアクセス簡単なホテルは?

    1歳児とその両親で香港に行きます。到着が夜の10時なので、子供もいる事だし、そこからアクセス簡単な(無料シャトルバスが走っている。)ホテルを探しています。その後は、新界の街、元朗(ユンロン)という地区に連泊するので、ユンロンにもその後行きやすい所が良いのです。 空港近くのホテルも調べましたが予算オーバーで、1泊100香港ドル以下で探しているのですが、何か良いヒントを教えて頂けたら幸いです。

  • 香港のホテル

    9月に初めて香港に行きます。 調べた結果、ハーバー グランド カオルーンかインターコンチネンタルグランドスタンドフォードの2つに絞りました。 一人で行くので、街の散策のしやすさと香港の夜景を眺めることができそうなホテルを考えています。(この予算では欲張りな感じもありますが) また、香港には夜22時半ごろ到着するので、無料シャトルバスを利用する予定です。2つのホテルとも停車するようですが交通のアクセスのしやすさの面で、ややインターコンチネンタルグランドスタンドフォードの方がましかな?とも思っていますが、。 そこで、上記2つのホテルで、 ・観光しやすさ(アクセスのしやすさ) ・部屋の快適さ(眺め、サービス等) この点でどちらがおすすめでしょうか? よろしくお願い致します。