• ベストアンサー
  • 困ってます

パリ・フィレンツェ・ヴェネツィアのお勧めホテルを教えて下さい。

来月末、パリ・フィレンツェ・ヴェネツィアに行くことになりました。3都市とも初めて行くのでホテルの膨大な情報量に迷ってしまい、新しく質問させていただきました。下記のような条件が希望なのですが、皆様のお勧めがありましたら教えていただきたいです。   ★各都市とも、ヨーロピアンスタイルのお部屋希望 ★鉄道で到着するので、駅や観光地にアクセスの良いホテル ★1泊(ツイン・ダブル)で、400ユーロ以下 (もちろん、安くて良いホテルは大歓迎です) ★なるべく広めな部屋希望(荷物が多いので)    個人的に調べたところ、パリはメリアホテル、フィレンツェはマキャベリ・パレスが良いかなと思っています。不便な場所は避けたいところです。実際のお勧めがあれば教えて下さい。期日が迫っているので、少々焦っております。。補足があれば追加も致します。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

はじめまして。 フィレンツェはミネルバホテルが素敵でしたよ。 きっと400ユーロで大丈夫かと思います。 素敵なご旅行になると良いですね。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!眺めが素敵なホテルですね。参考にさせていただきます。