• ベストアンサー

今の時期、郊外の道路を走行していると・・・・・

naoki_sの回答

• naoki_s
回答No.7

あるリンゴ産地にそういった店が国道沿いに数キロに渡って並んでいる所があります。 興味を持ったことはありますが、地元の人たちから「あそこで売ってるリンゴは一番不味い」と聞いてからは完全に素通りしてました。 国道から外れた畑の真ん中にあるトウモロコシを中心とした野菜の売店は大当たりでした。農家のオバチャンたちが市場に出荷できない野菜を売ってる店です。 200円で朝もぎのトウモロコシ(焼きたて)+お茶+自家製漬物をいただけました。また行きたいなぁ。

noname#115827
質問者

お礼

農家の方が、直接商売しているのは狙い目ですね。私は「イチゴを買うとポン菓子(実演)がおまけ」というのを買ったことがあります。 回答ありがとうございました。