• 締切済み

Media Player Classicでm2vが再生できなくなった。

困っています。 Media Player Classic で「m2v」が再生できなくなりました。 「mpg」形式にしてやると、再生できます。 (例:TMPGEncでMPEGツールを使ってMuxする。) Windows Media Playerでは「mpg」の再生すらできなくなりました。 また、A's video converterなども影響を受けたようです。 「mpg」と「m2v」が変換できなくなってしまいました。 この二つはたぶんこの原因にあると思うのですがどうなのでしょうか。 ・GOMPlayerをインストールしたせい。  (アンインストールしました。) ・Directshow Filter Toolでいじくったせい。  (すべてメリット値は直しました。) どうしたらいいのでしょうか!?お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Media Player Classicを再インストールすれば直るのではないでしょうか? 直らないようならパソコンを初期化した方が良いです。

• Darkfox
回答No.1

多分GOMPlayerは関係ないでしょうね。 コーデックの設定をいじったならそっちを疑うのが普通です。 直らないならインストールし直したら良いと思います。 普通はいじらない物ですから。