• 締切済み

不倫してる場合のお金のやりくりの仕方教えて!

不倫してる人は、ホテル代とか食事代とかプレゼントとかいろいろ出費が嵩みますよね。 どのようにして念出してますか? 教えてくださいね。 不倫の善悪での回答はご遠慮くださいね。

みんなの回答

回答No.6

官公庁や警察にだって「裏金」というものはありますから そのやり方にヒントを得てはいかがでしょうか? ・水増し請求書、領収書で差額をGet!する。 ・お礼、ご祝儀などの副収入。 ・些細なバイト ・領収書のいらない売買等 ・「預かり」の手口 不倫ならアリバイ作りと裏金つくりの才能には長けていないと なかなか成功はしないと思いますが これをすればOK!という誰にでも効く妙薬があったとしても それはもはや妙薬ではなくなってしまいます。 自分にしかわからない方法こそ通用するのだと思います。

noname#113957
noname#113957
回答No.5

>不倫してる人は、ホテル代とか食事代とかプレゼントとかいろいろ出費が嵩みますよね。 考えたことも無い。 ホテル代も食事代も相手がいつも出してくれますもの。 たまに数百円のプレゼントをするくらいかな。 私自身が一番のプレゼントだったりして。

noname#111497
noname#111497
回答No.4

40代前半の彼、既婚者と不倫中です。 彼の家庭は、彼の収入がどの位あるのか奥様は知らないそうです・・・ 奥様には生活費として、毎月一定額を渡してるとの事で、家のローン、公共料金等は彼が支払いしてるそうです。 彼は、サラリーマンですが営業職なので平均的な40代前半の人の年収より、遥かに多い年収ですので自由になるお金はあるんだと思います。 私(×1、40代半ば)も、正社員で働いているので、年収は同年代の男性と同じ位か、やや多いかも?ですが、二人で会う時に掛かる費用(週末泊まりのホテル代、食事代、その他旅行費用)に関しては、全て彼が負担してくれてます。 彼が言うには、家庭を持ちながら不倫関係を続けるのに、お金の計算をしながら不倫するくらいなら不倫なんかしない!と言ってるので、多分私には、お金の負担が掛からないようにしてるんだと思います。 私自身、結婚する間柄で無い付き合いですから、正直、お金を気にして付き合うこと自体望みません。 とはいえ、全ての女性が私のような考えでは無いだろうし、おこづかいの中での付き合いとなると、自分が出せるお金に制限がありますよね・・・ 仕事帰りに彼女に会うにしても、食事してホテルに行って1万は掛かると思うんですけど・・・? だけど、あれやこれや言い訳して、奥さんからお金を引き出したりしたら、返って貴方の行動を疑われたりしてしまうと思いますが? だったら、彼女とホテルに行く回数を考えるとかした方が、無難じゃないですか? それが出来ないんだったら、彼女には言いにくい事かも知れませんが、彼女に、一ヶ月に○○と会う為に使えるお金は○○しか無いんだと言ってみてはどうでしょうか? 彼女の方も、貴方に会いたいのであれば、食事代は割り勘にしようとか言ってくれると思いますが・・・ それに、彼女も貴方を理解してくれたら、プレゼントにしたってそんなに高価な物を欲しがったりしないと思いますよ。 私は、愛してる相手だったら、プレゼントという形ある物はおまけで、一番欲しいのは、二人で会ってる時は私を一番に愛してくれる事なんです。 彼女には、二人で会う為に掛かるお金の話なんてしたくないですか? 男としてのプライドもあるだろうから、言い難いかも知れませんが、無理が出来ない状態であれば、きちんと彼女には今の現状を話された方が良いと思います。 家庭を壊さず、付き合いを継続したいなら、奥様に疑いを持たれるようなお金の引き出しは避けた方が無難です! 女の感は、男が思ってるより鋭いですよ!

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.3

不倫してる人(進行形)じゃないけど。30代既婚男です。 >ホテル代とか食事代とかプレゼントとかいろいろ出費が嵩みますよね。 ホテル代のみですね。しかも休憩で4,5千円のとこを割り勘だったりたまに相手に払ってもらったりするからお金かかりません。 どっちにしろ家計は俺が握ってるから平気なんですがね。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

難しい質問ですね・・・不倫と言う事は妻帯者、ですよね・・・貴殿の自由になる資金にもよりますが仮に奥様がある程度管理している事を前提にした場合なら金銭感覚的にわかりにくい物を購入した事にしてその差額を不倫資金に回すのがバレにくいんじゃないですかね・・・たとえば1本1万円のゴルフクラブを買って2万円だった、と言えば1万円浮きますよね、千円のネクタイ買って五千円だったとか、こんな方法が無難じゃないですか・・・知人はよく知り合い(親族はダメですよ)の冠婚葬祭と言って祝儀や香典代で数千円ずつプールしてましたが1年足らずでバレました・・・仲間とご飯食べたとか急な出張とか第三者が介入する支出の言い訳はいずれバレます、ご自身の中だけで処理ができ形になっている言い訳を作っておく事をオススメします。勤め人の方ならもっと色々な方法がありますが回答するとお互いにヤバイので差し控えさせて頂きます。私個人の意見ですが不倫でしたら(失礼)自分の自由になるお金の範囲でお考えになった方が言いと思いますよ、変に借金でもしてバレたら元も子もないですしね・・・あまり参考にならなかったですかね・・・・・

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

節約とかヘソクリとか、 そもそも家計は自分が握ってるとか、 家族の知らない収入があるとか、 お金をかけずに付き合ってるとか、 そんなとこじゃないですか。

関連するQ&A

  • 不倫してる場合のお泊りは?

    約6ヶ月ぐらいになりますが・・・ 今はすごいラブラブでお泊りしたい!と彼女によく最近は言われますが なかなかできません。 彼女だけホテルに残し僕が家に帰りまた、次の日の朝ホテルに行くみたいなことをしましたが・・・ やっぱり落ち着きません。 何回かはお泊りしたんですが・・・ばれそうで・・・今度はアリバイもなくネタもありません。 不倫してる方は月に何回ぐらいお泊りしてたんですか? まあ、個人差もあるとは思いますが・・・ それとアリバイとかネタはどうしてましたか? よろしくお願いします。 不倫の善悪の回答は今回はお控えくださいね。

  • ダブル不倫のお金…

    ダブル不倫のお金… ダブル不倫をしている中で女の方が食事代含め、ホテル代を出すという心理をどう思いますか? その女は欲求不満なんでしょうか?男の方は食事だけでもと思う日でも女はホテルに行く事を望みます。 ダブル不倫の件なので回答は既婚者の方でお願いします。

  • 不倫

    いわゆる「不倫」というのは人の道を外れた行為です。 言葉の意味を考えれば正しいことじゃないことは間違いなさそうです。 しかし、よく不倫の悩み相談を見かけるのですが、その質問者も回答者もまったく罪の意識がありません。(私が回答者なら「悪いことには助言できません」くらいしか答えようがないです) 当たり前のことですが法律を犯すことだけが罪ではありません。 国によって法律が違うように善悪も国によって変わってしまうことになっちゃいます (もちろん宗教や文化や歴史による例外はありますが) という流れで質問します Q.1 不倫は人の道を外れた行為(罪)の認識はありますか? ・YES ・NO ※YESかNOのどちらかでお答えください。 Q.2 あなたは… ・不倫中 ・不倫経験者 ・不倫未経験者 ※上記3択のいずれかでお答えください。 それ以外のご回答にお礼とコメントは控えさせて頂きます。

  • 不倫してる人でアリバイ工作は?

    不倫してる人で、彼女と出かけるときの完全な出かける理由は どうしてますか? 友達とか会社関係で言うと、調べればばれますよね。 今ばれかかったときですから、慎重かつうまくうそついて出かけなければなりません。 その口実とかお泊りで行くときの口実なんか教えて下さい。 よろしくお願いします。 今回は不倫の善悪についての回答はお控え下さい、

  • 不倫について

    私は13歳年上の男性と不倫しています。私は独身です。知り合ったのはメールのサイトで始めは食事へ行って会話するだけの関係でしたが今は会うたびに食事やホテルへ行きます。もう3年以上不倫しています。過去に不倫ではなくちゃんとした彼氏と付き合った経験があるのですが、「付き合ってる相手にいい人できたら別れられるだけやしなぁ・・わがまま言わずに相手にはあわす所合わせて気をつかうトコ気をつかってあげているのに・・・それでも相手に別れられるんやったなぁ・・ふられた時つらいし身体壊すし・・自分が嫌な思いするんやったら付き合わない方がまだまし。」 と。多分不倫ではなく普通に男の人との付き合いに嫌気さしてきて不倫に走ったと思います。  今不倫相手と会うときが一番楽しいです。気をつかわなくてすむし話していても楽しいしで・・・やっぱり不倫ではなくちゃんとした彼氏を見つけたほうがいいのでしょうか?

  • 不倫

    ふと疑問に思いましたのでお時間のある時にでも ご意見下さい。 既婚男性は何故、「不倫」するのですか? 風俗ならばその時ほんの数万円で済むのに何故不倫するのですか? 不倫をすればお付き合いしている期間それなりのお金が掛かりますよね?例えば食事代・ホテル代・クリスマスや誕生日など何かにつけての プレゼント代云々。。。 一番は奥様!!風俗行ったら浮気・風俗だけは絶対ダメ!!って奥様だとしても、不倫よりかははるかにいいと思うのですが、奥様にばれて修羅場となる、最悪離婚ともなる最大の危険を犯してまでも不倫するのは何故ですか? 次いで女性。こちらも既婚者だったり未婚だったり様々ですが 女性も最悪は金銭が絡みますね。上記したようにもし相手の奥様に ばれて「慰謝料請求」されたら数万円では済みませんよね? それでもよそ様の旦那さんとお付き合いするのは何故ですか?

  • 不倫してる方にご回答お願いします!

    世の中には、いけない事と思いながら不倫をしてる人が居ますよね・・・ 不倫に走るには、何かきっかけがあったから、そういう関係になったんだと思いますが、そのきっかけって何だったのでしょうか? 不倫の恋愛であっても、幸せを感じるものですか・・・? それとも、一度しか無い人生に刺激が欲しくて不倫に走るのでしょうか? 私は、不倫を批判したいとか勧めるとかで質問してるのでは無いので、回答頂ける方も不倫に対して批判的な回答をされる方はご遠慮下さい。

  • 【不倫問題】なぜ、質問するの?

    毎日のように、独身女性やW不倫をしているという人が相談してきますよね。 「不倫はいけないのは、承知しています。でも、別れたくない。どうしたらいいでしょう?」という質問の場合は 善悪の回答の他に、質問者を諭すような傾向があるように思いますが、 既婚者の不倫だったり不倫を正当化するような質問の場合、回答者は容赦しませんよね? 不倫経験者なら、このような質問をたてれば、回答の流れが予測できるはずです。 質問者を擁護するようなアドバイスは、現在経験している人くらいなものでしょう。 そのわずか数人のために、質問しているのでしょうか? >不倫への批判はいりません。 >質問に対する回答だけ、お願いします。 と、自分(質問者)に都合よく、回答を制限することも意味が分かりません。 回答を制限するということは、意見を聞く場を狭めるという事だと思うのですが、そうは考えないのでしょうか? 回答を貰っても、自分を擁護するようなアドバイスには、素直なお礼をして、 自分を非難するようなアドバイスには、お礼もなく逆切れして質問を締め切る人もいます。 結局、不倫の相談をする人って、どんな気持ちで質問し、どんな回答を望んでいるのでしょうか? 同情すればいいんですか? 経験者だけの意見が聞きたいだけですか? 長くなりましたが、宜しくお願いします。

  • 不倫の行く先って…

    不倫をされてる方たちってゴールのないトラックを走り続けているようなものですよね。 行く先って見えているのでしょうか?見えないなら、何を頼りに走り続けるのでしょうか? 私には無理だな~と思い、質問させて頂きました。 不倫をされている方って、先の事を考えて辛くなった時が終わりどきなんですか? それでも続けている方って、どんな心境なのですか? 「不倫している人たちの質問を読め~~!」という回答はご遠慮ください。 真面目に疑問に思っているのです。

  • 不倫について

    特に男性にご質問いたします。 *不倫を否定する回答はご遠慮いたします。 既婚男性からすれば、自分の不倫相手が『ずっと一緒にいたい』というのはどう受け止めるのですか?私は他の男性と結婚を求めて、結婚するより未婚でも彼のそばにいたいと思います。私は年齢的に結婚適齢期なので、周りをみて焦ったり、自問自答していますが・・・。 彼に、私はずっとそばにいたい、というと彼は『それはダメ、幸せになれないよ』と言います。かといって、私が違う男性と食事にでもいこうもんならすごく怒ります(笑) 互いが幸せで、かつ私と彼がずっと一緒にいるにはどうしたら良いですか?