• 締切済み

不倫してる場合のお金のやりくりの仕方教えて!

不倫してる人は、ホテル代とか食事代とかプレゼントとかいろいろ出費が嵩みますよね。 どのようにして念出してますか? 教えてくださいね。 不倫の善悪での回答はご遠慮くださいね。

みんなの回答

回答No.6

官公庁や警察にだって「裏金」というものはありますから そのやり方にヒントを得てはいかがでしょうか? ・水増し請求書、領収書で差額をGet!する。 ・お礼、ご祝儀などの副収入。 ・些細なバイト ・領収書のいらない売買等 ・「預かり」の手口 不倫ならアリバイ作りと裏金つくりの才能には長けていないと なかなか成功はしないと思いますが これをすればOK!という誰にでも効く妙薬があったとしても それはもはや妙薬ではなくなってしまいます。 自分にしかわからない方法こそ通用するのだと思います。

noname#113957
noname#113957
回答No.5

>不倫してる人は、ホテル代とか食事代とかプレゼントとかいろいろ出費が嵩みますよね。 考えたことも無い。 ホテル代も食事代も相手がいつも出してくれますもの。 たまに数百円のプレゼントをするくらいかな。 私自身が一番のプレゼントだったりして。

noname#111497
noname#111497
回答No.4

40代前半の彼、既婚者と不倫中です。 彼の家庭は、彼の収入がどの位あるのか奥様は知らないそうです・・・ 奥様には生活費として、毎月一定額を渡してるとの事で、家のローン、公共料金等は彼が支払いしてるそうです。 彼は、サラリーマンですが営業職なので平均的な40代前半の人の年収より、遥かに多い年収ですので自由になるお金はあるんだと思います。 私(×1、40代半ば)も、正社員で働いているので、年収は同年代の男性と同じ位か、やや多いかも?ですが、二人で会う時に掛かる費用(週末泊まりのホテル代、食事代、その他旅行費用)に関しては、全て彼が負担してくれてます。 彼が言うには、家庭を持ちながら不倫関係を続けるのに、お金の計算をしながら不倫するくらいなら不倫なんかしない!と言ってるので、多分私には、お金の負担が掛からないようにしてるんだと思います。 私自身、結婚する間柄で無い付き合いですから、正直、お金を気にして付き合うこと自体望みません。 とはいえ、全ての女性が私のような考えでは無いだろうし、おこづかいの中での付き合いとなると、自分が出せるお金に制限がありますよね・・・ 仕事帰りに彼女に会うにしても、食事してホテルに行って1万は掛かると思うんですけど・・・? だけど、あれやこれや言い訳して、奥さんからお金を引き出したりしたら、返って貴方の行動を疑われたりしてしまうと思いますが? だったら、彼女とホテルに行く回数を考えるとかした方が、無難じゃないですか? それが出来ないんだったら、彼女には言いにくい事かも知れませんが、彼女に、一ヶ月に○○と会う為に使えるお金は○○しか無いんだと言ってみてはどうでしょうか? 彼女の方も、貴方に会いたいのであれば、食事代は割り勘にしようとか言ってくれると思いますが・・・ それに、彼女も貴方を理解してくれたら、プレゼントにしたってそんなに高価な物を欲しがったりしないと思いますよ。 私は、愛してる相手だったら、プレゼントという形ある物はおまけで、一番欲しいのは、二人で会ってる時は私を一番に愛してくれる事なんです。 彼女には、二人で会う為に掛かるお金の話なんてしたくないですか? 男としてのプライドもあるだろうから、言い難いかも知れませんが、無理が出来ない状態であれば、きちんと彼女には今の現状を話された方が良いと思います。 家庭を壊さず、付き合いを継続したいなら、奥様に疑いを持たれるようなお金の引き出しは避けた方が無難です! 女の感は、男が思ってるより鋭いですよ!

• suzut777
回答No.3

不倫してる人(進行形)じゃないけど。30代既婚男です。 >ホテル代とか食事代とかプレゼントとかいろいろ出費が嵩みますよね。 ホテル代のみですね。しかも休憩で4,5千円のとこを割り勘だったりたまに相手に払ってもらったりするからお金かかりません。 どっちにしろ家計は俺が握ってるから平気なんですがね。

• 11012148
回答No.2

難しい質問ですね・・・不倫と言う事は妻帯者、ですよね・・・貴殿の自由になる資金にもよりますが仮に奥様がある程度管理している事を前提にした場合なら金銭感覚的にわかりにくい物を購入した事にしてその差額を不倫資金に回すのがバレにくいんじゃないですかね・・・たとえば1本1万円のゴルフクラブを買って2万円だった、と言えば1万円浮きますよね、千円のネクタイ買って五千円だったとか、こんな方法が無難じゃないですか・・・知人はよく知り合い(親族はダメですよ)の冠婚葬祭と言って祝儀や香典代で数千円ずつプールしてましたが1年足らずでバレました・・・仲間とご飯食べたとか急な出張とか第三者が介入する支出の言い訳はいずれバレます、ご自身の中だけで処理ができ形になっている言い訳を作っておく事をオススメします。勤め人の方ならもっと色々な方法がありますが回答するとお互いにヤバイので差し控えさせて頂きます。私個人の意見ですが不倫でしたら(失礼)自分の自由になるお金の範囲でお考えになった方が言いと思いますよ、変に借金でもしてバレたら元も子もないですしね・・・あまり参考にならなかったですかね・・・・・

• dexi
回答No.1

節約とかヘソクリとか、 そもそも家計は自分が握ってるとか、 家族の知らない収入があるとか、 お金をかけずに付き合ってるとか、 そんなとこじゃないですか。