• 締切済み

今日起きた?事件

今日岐阜県の中津川市でひき逃げだと思うのですが、事件があったそうです。 この事件について詳しく書かれたサイトを知りませんか? ご存知の方教えて下さい。

noname#71257
noname#71257

みんなの回答

  • pooooooo7
  • ベストアンサー率38% (24/63)
回答No.3

初めに書き込んだ二人ではありませんが・・・。 >自分が第一発見者のようにふるまって 警察に届け出たと聞いたのですが、合っていますか? その通りです。

noname#71257
質問者

お礼

有力な回答ありがとうございました。 問題解決に結びつきました。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

これは16日の事件なので違いますね。 http://mainichi.jp/chubu/newsarchive/news/20081018ddh041040003000c.html?inb=yt

noname#71257
質問者

お礼

URLの貼り付けありがとうございました。 解決しました。 お世話になりました。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/hit_and_run/?1224339160 このサイトの下のほうに、 読売新聞、産経新聞、毎日新聞などの記事が出ています。

noname#71257
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。

noname#71257
質問者

補足

16日だったのですね。 お2人に再度お聞きしたいのですが、 これは容疑者がひき逃げをした後に 自分が第一発見者のようにふるまって 警察に届け出たと聞いたのですが、合っていますか?

関連するQ&A

  • 地名の読み方を教えてください

    岐阜県中津川市駒場上宿 の「こまんば」までは読めたのですが、「上宿」は正しく読むとどうなりますか?ご存知の方どうか教えてください。 地名の読みが載っているサイトは色々ありますが、やはり大字以降の細かい地名って載せてないんですよね、もし地名の詳細まで検索できるようなサイトがあれば教えて欲しいです。

  • 中津川駅からふれあい牧場までのタクシー料金

    わかる方、いらっしゃいましたら 教えていただけませんか? 岐阜県(中津川市)にあるふれあい牧場に行きたいのですが、 車に乗れないため、電車•バスを利用して行こうと思っています。 牧場へのアクセスはタクシーで中津川駅から20~30分くらいだそうです。 近くにバスがないようですので タクシーの利用なのですが、だいたいどのくらいかかるか わかる方おられましたら 教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • ここは○○県XXだけどXXは○○ではない?

    なぞなぞみたいな質問ですけどよろしくお願いします。 岐阜県中津川市へ行きました。中津川の人は口を揃えて、ここは岐阜じゃあない、名古屋じゃあと。 佐賀県唐津市に行きました。唐津は佐賀じゃなかと、どちらかというと福岡たいと。 香川県の海の向こう岡山県宇野市の目前に直島があります。でも直島は香川県です。 こんな例ありましたら、教えてグー。

  • Y!mobile

    岐阜県中津川市は、Y!mobileのサービスエリア ですか?

  • 岐阜県海津市と、岐阜県高山市に詳しい方、教えてください!

    岐阜県海津市と岐阜県高山市について知りたいです。 地元の方、ご出身の方、ぜひよろしくお願い致します。 わたしは岐阜県中津川市に住んでいます。 8月27日の木曜日に、友人と二人で日帰りで遊びに行きたくて、計画を練っている最中です。 色々と考えた結果、 (1)岐阜県海津市の『おちょぼさん(千代保稲荷神社)』での食べ歩きにするか、 (2)岐阜県高山市で高山ラーメンを食べる、まで絞ったのですが、 この二つのどちらにしようか、迷っています。 ■海津市に詳しい方へ… (1)ネットで色々探して見てみたのですが、中津川から高速(中央道)に乗って行く場合、結果的に大垣インターで降車すればいいのですよね? (2)『おちょぼさん』には結構な数の出店があるようですが、それはいつも開店していますか?平日でも楽しめますか? (3)『おちょぼさん』以外で楽しめる場所や施設、買い物ができるところなどは、近辺にありますか? ■高山市に詳しい方へ… (1)高山ラーメンを食べるなら、『甚五郎』というお店の本店が美味しいとネットにありました。詳しい方から見ても、美味しいですか? (2)観光名所を教えて下さい。そのほか、名物のもの、美味しいものが食べられる場所なども教えて下さい。 (3)これはついでですが、下呂や上呂にも寄りたいと思っています。おススメの食べ物や場所などをご存知でしたら、ぜひ教えて下さい。 ちょっとでもご存知のことがあれば、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願い致します!

  • JR中津川駅近自動証明写真機

    岐阜県中津川市JR中津川駅近くで自動証明写真機の設置場所を教えて下さい。

  • 中津川でホタルが見えるところ

    岐阜県中津川市でホタルが見えるところを教えてください。 調べたところ蛭川でよく見えるらしいのですが、今年はどこがいいのでしょうか? 蛭川以外でもこの時期で見えるところ教えてください。

  • 建築建物の雨樋に関することです。

    建築建物の雨樋に関することです。 岐阜県中津川市茄子川の垂直最深雪量は、何センチメートルでしょうか? 解る方教えてください。

  • 腕の良い歯医者を探してます。

    岐阜県東濃地方の歯医者についてお願いします。 岐阜県瑞浪市、中津川市、恵那市内で腕の良い、年齢が50代~70代くらいの 歯医者を探しています。 出来たら、義歯治療などの体験を沢山している先生だと良いです。

  • 中部総合車両基地は、現在、どの程度できているのか?

    (⇩)下記の URL の記事によると、 2021年10月14日より、 リニア中央新幹線の中部総合車両基地(岐阜県中津川市)の建設工事の着工が開始されたそうですが、 https://www.asahi.com/articles/ASPBG74VZPBFOHGB00W.html https://www.gifu-np.co.jp/news/20211014/20211014-113948.html https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211014/k10013306991000.html https://news.yahoo.co.jp/articles/4bc94e4d20801f3e72ac9592291b5d519ae75d88 現在、リニア中央新幹線の中部総合車両基地(岐阜県中津川市)はどれぐらい出来ているのでしょうか? また、辺りの風景は、(⇩)下記の写真とどの程度変わっているのでしょうか? https://www.asahi.com/articles/photo/AS20211014002866.html 2021年10月14日より、 リニア中央新幹線の中部総合車両基地(岐阜県中津川市)の建設工事の着工が開始されたそうですが、 現在、リニア中央新幹線の中部総合車両基地(岐阜県中津川市)はどれぐらい出来ているのか? また、辺りの風景は、(⇩)下記の写真とどの程度変わっているか? https://www.asahi.com/articles/photo/AS20211014002866.html を教えて下さい。