• 締切済み

アマゾンの回り込み設定について

ブログの記事編集において、アマゾンの画像の文章の回り込み設定がどうしてもできません。 自分で調べたら、 <iframe style......</iflame> の間に、align="left"を貼り付けるという事で試してみたのですが、色々試しても、回り込みはできても、 今度は、画像が記事の枠からはみだして、というより、記事幅が小さく狭くなって切れてたりします。 性格な設置場所を教えてもらえないでしょうか? もしくは、何か、付け加えたりするのでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに、忍者ブログです

みんなの回答

• kenbb650
回答No.1

アマゾンは画像単体でのアフィリエイト用ソースはないはず。 商品リンク(画像・商品名などがあるソース)のことですか? それと、上記の説明ではどういう状況なのかわかりません。 質問に関わる部分のURLを載せてくれれば状況わかるんですが。

koneko190
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、本当にすみません。 パソコンの調子が悪く、やっと、メールを開く事ができました。 せっかくの回答に対して、失礼な事をしてしまい、本当にすみません。 質問のアマゾンに関してですが、おっしゃる通り、商品リンクの事です。 アフリエイト目的でなく、ブログ内で映画や書籍の感想を書くのに利用しようとしたところ、解らなくて質問させて頂きました。 ブログのスタイルシートを編集する必要があるのかとも思い、今調べているところです。 初心者で、的外れな事ばかり並べていたら、すみません。 今回、親切にアドバイスをいただいたのに、ご迷惑をおかけした事に対して、一刻も早くお詫びしたくて、メールを送らせて頂きました。