• 締切済み

AVG8フリーソフト常駐について

お世話になります。 AVG8フリー版の常駐<通知領域>を誤って常駐させない!処理をしてしまいました。再度表示させるにはどのようにしたら宜しいのでしょうか? OS=Windows XP SP2です。是非アドバイスをお願いいたします。

• qa4649
  • お礼率48% (257/529)

みんなの回答

• jkp
回答No.3

2の回答者です。 すみません。 >設定の「高度な設定」 ではなく、ツールの「高度な設定」ですね。

• jkp
回答No.2

全てのプログラムから、「AVG Free TrayIcon」起動で出ないでしょうか。 そして設定の「高度な設定」から、システムトレイにアイコンを表示させるかどうか、設定できたと思います。 すみません。 私は今はAVGではないため、うろ覚えです。

• umach
回答No.1

アンインストール→再起動→再インストール