• ベストアンサー

タスクバーの表示について

タスクバーか゜下に出ないで右縦に出ます従来のように下に出すにはどのようにしたら良いですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

タスクバー上で右クリック→タスクバーの固定を外してから、タスクバーの真ん中辺で左クリックしたまま、左斜め下方にドラッグしたら、ある時点で下側に移動すると思いますが。 http://www.asahi-net.or.jp/~sy7t-ymj/XP/taskbar.htm

japanjiji
質問者

お礼

有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
japanjiji
質問者

お礼

有難う御座いました。