• 締切済み

OutlookExpressを複数のPCで使用とデジタルID!!

複数のPCで同じOutlook Expressを使用したいと思っていますが、その設定方法を教えてください!!  その際、既存メールでデジタルID(ベリサイン?のようなもの)を使用していますが、他のPCからでも使用可能なのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• Wendy02
回答No.1

こんばんは。 >既存メールでデジタルID(ベリサイン?のようなもの)を使用していますが、他のPCからでも使用可能なのでしょうか? 他のPC では、そのPCで取得したデジタルIDは使えません。新たに取らなくてはいけません。何に使うのか、その用途にもよりますが、それは、個人証明というよりは、特定のPC から送信したいという証明です。 なお、ご質問者自身の個人メール証明をするなら、以下のところから購入します。 個人用電子証明書-提携パートナー http://www.verisign.co.jp/personal/partner.html