• ベストアンサー

電話質問

電話で質問してみたいんですが、どうすれば良いんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

#1さんの「このサイト」とは? OK Waveでも運用されていません。あれはトレンドマイクロ社がウィルスバスターユーザー向けに試験運用していました。 今は休止していますが、暫くしたらリニューアルして再び試験運用するそうです。

その他の回答 (1)

• looksno1
回答No.1

OKウエイブで試験運用されているようでこのサイトからは、電話では質問できません。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=818725&event=FE0006