• 締切済み

無線ランで接続できないことがある。

mak_の回答

• mak_
回答No.2

私も以前、バッファローの無線LAN機器を使っていて、認証によく 失敗したり、動作が不安定だったり、接続できるまでに時間が かかるなどしていましたが、バッファロー標準のクライアント マネージャーをアンインストールして、Windows XP SP2標準の ワイヤレスネットワーク接続を使用して、安定して接続できる ようになりました。 参考URLにバッファローのQ&Aを記載したので、 試してみたら如何でしょうか?

参考URL:
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF14418
22mayuu
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 自分では解決できなかったので,結局業者に依頼しました。 現在はアドレスを固定に設定してもらいました。まだ2日ほどですが,問題なく動いています。何んとも大変なことだと感じました。 アドバイスありがとうございました。