• ベストアンサー

横浜ベイスターズの親会社

横浜ベイスターズの親会社はTBSであって、もう大洋漁業は関係無いのでしょうか?

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ogawa_sora
回答No.2

今晩は。 主要株主 東京放送 51.54%(同社の連結子会社含む)        フジテレビジョン 30.77%        BS-i 17.69% と、なています。

その他の回答 (1)

noname#104909
noname#104909
回答No.1

大洋漁業も随分古い企業名ですね。 横浜ベイスターズは 2002年1月 オーナー会社がマルハ株式会社から株式会社東京放送TBSに変更されて、6年も経過しています。大洋漁業は関係ありません。