• 締切済み

2漢全ってバグですか?

メールの文字変換で2漢全や2数半となってとても入力しにくいのですが、これはバグですか? 直す方法知っている方教えてください><

みんなの回答

• Gizensha
回答No.3

購入時のマニュアルか、docomoのサイトにマニュアルがあった気がするので読んでください。 手持ちの機種だとメール入力画面の右ソフトキーから入力モード切替で設定できるけど。

• sssilviaaa
回答No.2

せめて機種名くらい書かないと、分かんないですが。。。 「2漢全」ってことから2タッチ入力(ポケベル入力)になってる? 「11」で「あ」、「12」で「い」とかですかね? 機種名不明なのでやり方分かんないですけど、機能とか設定項目があると思うので、「かな入力」とかに戻せばよろしいかと。

kimuchichi
質問者

補足

すいません。機種名忘れてました。 FOMA P704iuです。 >「2漢全」ってことから2タッチ入力(ポケベル入力)になってる? >「11」で「あ」、「12」で「い」とかですかね? その通りです。 まだ困っています・・・。

• Gizensha
回答No.1

いわゆるポケベル入力になってるのかな。 入力設定で変更してください。