• 締切済み

マイク付ヘッドホンで

スカイプを初めようと、マイク付ヘッドホンを購入したのですが、 音声がスピーカーから出て、ヘッドホンからは出ません;; マイクは認識されているようなのですが、どこかで設定しないとダメなんでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>マイク端子とヘッドホン端子が隣にあるので、しっかり接続しています そのパソコンはヘッドホン端子へ接続してもスピーカが切れない仕様なのではないですか? もしそうなら、スピーカを交換し、ヘッドホン端子付きのスピーカを接続したら良いです。 http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/wavio/3BCD4002D81C66D949256BEC002C8D8B?OpenDocument http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/wavio/8F316783B9CCE3C749257383001D0656?OpenDocument

• Yorisin
回答No.1

ヘッドホン端子をちゃんと接続していますか?

akatora53
質問者

補足

はい>< マイク端子とヘッドホン端子が隣にあるので、しっかり接続しています><