• ベストアンサー

鼻を簡単に高くしたい。

marimari-103の回答

回答No.2

今流行のプチ整形でヒアルロン酸注入というのがあるそうです。鼻の筋にゼリー状のものを注射で入れて、手軽に高くするものだそうです。ただ、費用は5万円ほどかかるのですが、徐々に体内に吸収され、効果が半年弱しかもたないようで少しもったいないような気がします。私も悩んでいます。いい方法があればいいですね。

wowmakotan
質問者

お礼

最近よく耳にする方法ですね。私もエラが張っているので、そういう方法でエラを小さくしたいなと考えています。価格がまだまだ高いですけど。 回答をありがとうございます。