• ベストアンサー

多重人格との言葉から何を連想しますか?。

vipcarの回答

• vipcar
回答No.3

自分をコントロールできていない人・・・ですかね^^; 特に犯罪者で多重人格といっている人は自分の中にいろんな自分がいると言い訳をつけているようにしか聞こえませんね。 無意識に何かしたとしても、それは自分の中のいろんな人格ではなくその人自身がやっていることには変わりは無いですし。。。自分をコントロールしきれていないだけのように感じます。 要はまだ中身が幼稚というか未発達なのかなと。

noname#80744
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >要はまだ中身が幼稚というか未発達なのかなと。 同感です。