• ベストアンサー

エクセルのヘッダーにJPEGを貼り付ける方法

エクセル2000を使用しております。ワードですと会社のロゴ等をホームページなどから取り込み、JPEGファイルとしてヘッダーに貼り付けることができます。 しかし、エクセルですと貼り付けが出来ないようなのですが、何か方法がございましたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは! ヘッダーの替わりに、 表示→ツールバー→コントロールツールボックス→イメージコントロールをシートの上部に配置して、 イメージコントロールのプロパティのpictureでロゴを指定する方法でいかがでしょうか。 ではでは!

morimonta
質問者

お礼

おはようございます!! 有難うございます。 ためしてみます。

その他の回答 (2)

• Spur
回答No.2

そのような機能がないのでEXCEL2000ではできません。

morimonta
質問者

お礼

ありがとうございます。

• nn-yy
回答No.1

エクセル2000だどできないようです。 私もできなかったので2002にバージョンアップしました。 2002だともんだいなくできます。 回答になっていませんが参考に

morimonta
質問者

お礼

ありがとうございます。