• 締切済み

友人の結婚式のために作る動画のBGM?

今度友人の結婚式があり、動画を作ろう思ってます。そこで、動画につける音楽なんですが何か良い物はないでしょうか? 1 テンポがいい(早めのテンポ) 2 歌詞がよい(2人の門出にあいそうな。「好きだよ~」みたいな感じ。 この条件に合いそうな曲があったら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• tohco
回答No.3

ありがちかもしれませんが MONGOL800の「小さな恋のうた」とかどうでしょうか。 試聴です。 http://download.music.yahoo.co.jp/shop/ic/11/202191113-273169161 歌詞です。 http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/16574/Y014106

noname#72524
noname#72524
回答No.2

具体的に曲名の回答ではないのですが…。 友人の方、お好きなアーティストいらっしゃいませんか? そのアーティストの曲の中から選んで差し上げると もっと喜んでいただけるのではないかと。

回答No.1

スタンゲッツがピアノをひく{ワンノート・サンバ」がぴったりです、軽やかなメロディーと甘い感じがする、サンバは中米のリズムで体を動かしたくなるリズムでそれを現代のジャズ風にさっぱりな感じで仕上げた演奏です、、ピアノ、ドラム、ベースのトリオ演奏です、