• 締切済み

頑張れない自分に嫌気がさします。

marippe726の回答

回答No.1

頑張らなくていいと思います。 ・・・言うほど簡単にはいきませんが。 私も同じような気持ちを抱えています。 気持ちを切り替えるのは難しいですけど、いろんな人に言われました。 「ほどほどに」 お互い適度に頑張りましょう。

PPMD
質問者

お礼

頑張らなくていいよと言ってくれる人と、 もっと頑張れと言ってくれる人の間に挟まれ辛いです。 どちらも間違ってることを言ってると思えないので尚更、、、 難しいですね。 でも取り返しがつかないほどの無理はしないように気をつけたいと思います。 回答ありがとうございました。