• 締切済み

美術作品制作でグラスを使いたいのですが・・・。

透明なガラスのシンプルなコップを大量に使って作品にしたいのですが、 個数が多いので問屋さんで買えないかな?と思っています。 私は横浜に住んでいるので、横浜近辺、東京近辺で 上記のようなコップを取り扱ってる問屋さんをおしえてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• saracho
回答No.1

東京近辺で、食器を多数量まとめて買うとしたら、 浅草の合羽橋が最初に思いつきますが。参考になればさいわいです。

参考URL:
http://www.kappabashi.or.jp/