• ベストアンサー

「iPhoneから機種変」について教えてください

今現在、iPhoneを使用しています。 壊れてしまったため、機種変更としてsoftbankの携帯電話に変えようと思っています。 オンラインショッピングでは購入が出来なかったのですが、 店舗に行ったら可能なのでしょうか? 修理をすると高額だと聞いたので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Darkfox
回答No.1

買い増しという扱いになりますから、携帯の代金を2台分払う経済力があればショップで買えるでしょう。 とりあえずショップで相談した方が早いと思います。 アフターサービス系のサービスには入ってなかったんですか?

ktm1107
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっき、お客様センターに電話して聞いてみました… 保障はないそうで、修理は数万円になるみたいです。 お店に持って行って機種変してもらうことになりました、 ありがとうございます。 きっと普通の携帯電話だったら修理とかも出来たみたいなんです…