• ベストアンサー

DVDの傷とスキップ

DVDがあるところで止まります。 細かい傷が見られるのでそのせいかと思いますが、そこでソフトがフリーズします。 傷に構うとプレイヤーにダメージが出たり、DVDの傷を大きくしダメになりそうなので触らない方針です。 うまく支障部分を越えたいです。 ご経験者のノウハウご教示を望みます。

noname#80840

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beruno_H
回答No.1

一般的には研磨剤による補修という事になりますが >触らない方針です。 という事なのでスプレータイプのコーティング補修剤のリンクを張っときました。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/onko/to198/
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく購入してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

こちらの商品は、お試しになりました? ドクターシリーズ ランドポート ​http://www.landport.co.jp/drseries/lineup/index.html#sam

質問者

お礼

ありがとうございました。