• ベストアンサー

bear share をアンインストールすることができません、どうしたらいいでしょうか?

先日間違って bear share というものをダウンロードしてしまったのですが、アンインストールしようとすると Could not open INSTALL,LOG file とでてアンインストールできません。どうしたらよいでしょうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.2

きちんとインストールされていないのだと思います。 エクスプローラから「Program Files」フォルダ内の「BearShare」フォルダ(通常のインストールの場合)を削除すれば問題ありません。 なおBearShareと一緒に「Save」というソフトがインストールされるはずです。こちらも「プログラムの追加と削除」で探して削除するか、BearShareと同様に手動でエクスプローラからフォルダを探して削除して下さい。

maldini2
質問者

お礼

削除することができました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• FoolsGoo
回答No.1

ダウンロードしてしまっても自分でインストールしないと勝手にインストールにはならないはずです どうしようもなければ、リカバリーです

maldini2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。