• 締切済み

WILLCOM 03で携帯用のページは見れますか?

WILLCOM 03を購入しようと考えています。 ひとつ気になる点があるのですが、PC用のサイトが見れることは知っているのですが、携帯用のHPは普通の携帯と同じように見れるんですかね?誰か答えてくださると嬉しいです。

みんなの回答

• onpuu
回答No.1

iモードやezウェブといったキャリアが提供してるサイトはまず見れません 基本的に見れるかどうかはそのサイトが制限を掛けてるかどうか次第なのでそのサイトごとに確認するしかありませんが 携帯専用と謳ってるサイトはドコモ、au、ソフトバンク以外からのアクセスを制限してるところが多いので期待はしないほうがいいでしょう 特に何の規制もしてないところであれば携帯と同様に見ることは出来ます。 またウィルコムのセンターIPアドレスの追加があるとサイトが対応するまで繋がりにくくなったりします。