• 締切済み

ウィルコムの携帯でロマンスカーチケット購入

ロマンスカーを毎日利用しています。 今まではauの携帯を使用していたので、携帯でロマンスカーのチケット予約&購入をしていました。 ウィルコムに変えてから、座席の予約はネットでできるのですが、チケットの購入ができなくなってしまいました。 ロマンスカーのHPを見ると、対応しているのは主要4社の携帯電話のみみたいなのですが・・・。 正直毎日利用しているのでとっても困ります。 ウィルコムでチケットを購入できる方法はないんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

WX310Kはフルブラウザモードで、WX310SA&WX310Jはデスクトップモードでロマンスカー@Club PC にアクセス、ログイン後、特急券の予約ができます。 小田急電鉄 - 特急券予約・購入のご案内 http://www.odakyu.jp/romancecar/index.html ロマンスカー@Club PC https://www.web-odakyu..com/servlets/odq00 購入は携帯3社でなければ出来ないようです。 ウィルコムがお財布ケータイ(Felica)に対応すれば将来は購入も出来るようになるのではないでしょうか? クレジットカード決裁は小田急側が対応すれば、今からでも出来るかと思いますけどね。

参考URL:
http://www.odakyu.jp/
  • atoznt
回答No.1

対応していないというなら、対応するように要望を出すのがよいでしょう。 こういった要望は数がモノをいいますから、他の人が要望を出してるだろうから自分は出さなくても・・・などと考えずに積極的に要望を出すべきです。 小田急お客様センター (小田急に対するご意見・ご要望やご提案など、皆さまの声をお受けします) http://www.odakyu-co.com/voice/index.html

参考URL:
http://www.odakyu-co.com/voice/index.html
nako5311
質問者

お礼

ありがとうございます。 要望は出しました。 というか直接電話しました。 今現在、どうにかしてチケット購入できる方法を知りたいのです。