• ベストアンサー

わたしは現在AUの携帯を使用しているのですが、ウィルコムを購入しようか

わたしは現在AUの携帯を使用しているのですが、ウィルコムを購入しようかと思っています。 AUの携帯1台と、AU+ウィルコムの2台持ちか、ウィルコム1台だと どれが1番やすいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
回答No.2

#1です、補足にお答えします^^ パケット←これがポイントですよね。WILLCOMでEメールをするには、WILLCOMでパケット料が発生します。だったら、auでパケ割の「ダブル定額」等に入られるなら、こちらで使った方がお得かな、と。 あとWILLCOMの場合は、そのエリアによって、例えば「通話無料プラン」など限定サービスでかなり得なモノがあります。なので、もしもお住まいのエリアにそういうプランやサービスがないなら、「auのみ」の方が長い目で見ると安上がりだと思いますけど。 (^w^) 一度お近くのWILLCOMショップからカタログを取り寄せて、プラン等を検討してみて下さい。場合によっては現在のauのプラン等を見直すだけで大丈夫かも☆ 参考までに、auの料金クリニックを貼り付けておきます。色々と入力してみて、参考にして下さい。 http://www.au.kddi.com/clinic/

xx160cmxx
質問者

お礼

ありがとうございます! とてもとても助かりました!!! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

使い方次第ですね。どちらにしても2台持ちが一番高いとは思います。ただサイトを良くご覧になる場合には、WILLCOMはPHSなので携帯サイトで「見える、見えないサイト」があるのでご注意を^^

xx160cmxx
質問者

お礼

ありがとうございます(^ω^) 私は2台持ちにしてメールや電話をウィルコム パケットをAUという風にしようと思ったんですが やっぱり高いんですか(汗