• ベストアンサー

現在auの携帯を使用しています。

現在auの携帯を使用しています。 フルサポート期間満了したので機種変更をしたいのと、先月発売されたIS01が気になっています。 IS01は通話も可能という事ですが、片手で持って通話は難しいのでやはり2台持った方が良いのか1台で良いのか、他にスマートフォンで機能的に良いものがあれば教えて下さい。 また、スマートフォン等の本体金額はいくらぐらいの物でしょうか?(?_?)

noname#122217

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

つい最近IS02を購入しましたIS02はezwebもEメールも使えないので現在は以前の携帯と2台もっています。たしかIs01のほうはEメールが普通につかえるみたいなので別に1台だけでも大丈夫だと思うのですが通話は不便だと思います。また金額は30000円前後でしたよ。分割は24回18回12回でできらしいいです。

質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)/ auショップで、02はどちらかというとビジネスマンの仕事向けかも、と聞きました。01は、家では通話出来ますけど外では人がいるから無理そうですよね(^_^;) ドコモやソフトバンクのiフォンも考えています(^-^)

その他の回答 (1)

• otaku37564
回答No.2

会話は2000~10000円くらいのブルトゥースヘッドセットで可能です。 本体開かなくても無線会話できますし、対応しているものならワンセグも音楽も何でも手元のコントローラーのみで操作できます。(人気があるのはSONYのWM600とか ここら辺は価格.comでも行って口コミ見てください。) こっちの方が、ごっつい本体で電話するよりスマートです。 私は8月下旬にEZWEBメールが対応になってからかおうと思います。 一応GMAILに転送することが出来ますがめんどいので・・・ あと、秋に01と02の秋モデルが出る話があるので・・・