• 締切済み

台北のルート検索のWEBページを探しています

今度、台北に旅行を考えています。現地で車を使おうと思っているのですが、日本のようにルート検索で所要時間も見積もれるWEBサイトをご存じの方がいましたら、教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• joyton
回答No.1

台湾人です、日本のようにルート検索WEBサイトが殆どなさそうで、車を使うのは自分で運転するか?それともタクシーですか?日本の運転免許の相互使用をできるんですけど 仕方が違がって 日本に比べるとちょっと危険かも知れない、台北に旅するのはやっぱり電車で一番お勧めで ようこそ 台湾へ 大歓迎です!  MRT路線図 http://www.trtc.com.tw/e/travel95.asp

junchan08
質問者

補足

情報をありがとうございました。現地ではタクシーを使おうと思います。台湾のことを調べてから旅行しようと思っています。現地で尊敬されている台湾の偉人はどんな方がいますでしょうか?偉人ゆかりの建物や展示品なども見てみたいなと思っています。