• 締切済み

ぱそこんの画面について

cheerful_sの回答

回答No.1

Windowsインストーラは、Windowsにて色々なソフトをインストールしたりアンインストールする為のソフトです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_Windows_Installer 何かが原因で破損をしてしまったのかもしれません。 インストールを完了させるとでなくなるかも知れません。 それでも出るようでしたら、下記サイトをご参照下さい。 Windowsインストーラ起動時のエラーを解消する http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/699winicu/winicu.html

hanaranmoe
質問者

お礼

ありがとうございます。 挑戦しましたが「システムエラー」と表示されます。