-PR-
解決済み

ビジュアル系のコスプレ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43904
  • 閲覧数247
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (18/18)

ビジュアル系のコスプレはお店で買うといくらですか。
作るといくらですか。

特攻服はいくらくらいしますか(文字入れ込で)?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

昔友達が黒づくめの衣装でちびっとフリル&レースで3万~4万ちょい(昔のことなのであやふやでごめんなさい。)かかったこと言ってた・・・Sの特攻服なら職人の店に行って特攻服探してきてそこで文字入れてもらった方が安くつくかも。金色の大きい1文字は5千円くらいなこと学ランに文字入れてた子が言ってた記憶がある・・・。とりあえず、IDに電話して聞いた方が確実な気がする・・・。
お礼コメント
KAIKI

お礼率 100% (18/18)

高いですね・・・。そうしてみます。
投稿日時 - 2001-02-23 16:45:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

http://www.urban.or.jp/home/kamikaze/index-j.html

こんな店とか
社内のサーバからアクセスできなかったので現在もあるかどうかわかりません。
お礼コメント
KAIKI

お礼率 100% (18/18)

早速見てみます。
ありがとうです。
投稿日時 - 2001-02-23 15:41:16


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。とりあえずSHOXXに載っている所・・・
ID-JAPAN
 03-3497-0376(月~金 11:00~18:00)
です。オーダー衣装・コスプレ・ステージ衣装です。
お礼コメント
KAIKI

お礼率 100% (18/18)

知ってますよ~!いくらくらいしますか??
ディルとか・・・。
投稿日時 - 2001-02-23 15:39:58