• 締切済み

妊娠の可能性

ponpokoriの回答

  • ponpokori
  • ベストアンサー率38% (321/839)
回答No.1

可能性的には低いと思いますが… 生理予定日から25日。 とっくに検査薬で判定ができますよね??? 生理予定日~15日以降の結果は、 間違いがないので とっととされてはいかが? 文面から、妊娠を望んでいないんでしょう? 妊娠していれば、もう9~10週でしょう。 生むなら問題ないですが、 産まないなら、あと1週ほどで大きな問題になりますよ。

関連するQ&A

  • 妊娠したかも・・・・助けてください

    先月、6月29日から一週間生理がきました。しかし、今月の生理がいまだきません。 7月6日、13日、18日、30日にエッチをしました。すごく怒られるのを承知なのですが、ゴムはつけませんでした。 私はつけたいと思っているのですが、彼氏がゴムを好きではないらしく、「絶対大丈夫!100%大丈夫!」とつけようとしないので、ここ10ヶ月くらいずっとそんな感じでなあなあで来てしまいました。 ただ、彼氏は挿入していてもいきそうになることはないらしく、いつもしばらく入れては私が痛くなってきて、抜いて私の手でずーっとしてからいくという感じです。だから、中出ししたことはないです。 以前も生理がけっこう遅れて、検査薬を使ったら陰性で、その次の日生理がきました。毎月大体26~29日くらいに来ることが多いです。でも、一週間くらい早く来たこともあります。しかし、生理不順ではないと思います。 毎月少しおくれるだけで私はすごく心配になってしまうので、今回彼氏に言っても、「いつものことか」と相手にしてくれません。 しかも、その彼氏とは別れたばかりで、さっき電話したら「俺は関係ない」みたいなひどいことを散々言われ、すごくつらくてずっと泣いていました。検査も一人でしろと言われました。 彼氏は最近私がすぐ痛がるので満足していなかったらしく、「絶対妊娠するわけない、100%大丈夫だ」といいはります。私はすごく不安で誰にも相談できずに毎日泣いています。 私は妊娠している確率高いでしょうか? すごく悩んでいます。自分が馬鹿なことをしたということもわかっています。

  • 妊娠の可能性

    こんにちは。 先日質問したのですが情報が足りなかったようですので猛一度投稿 いたします。 前回の生理があったのが、5月13日。 私は5がつ22日にエッチをし、次の生理は、6月9日頃です。 ゴムつけないで生でしました。 しかも精子がついた指を膣に入れてしまいました・・ 食欲はあるのですが 生理前の症状があり、すごくお腹が重く、おりものがたくさん出ます。 妊娠と生理前の症状は似ているとききますが、そうなのでしょうか? また、乳首が敏感になっているようで、 ブラをつけないでシャツを着ると乳首が痛いです。 妊娠の可能性はあるでしょうか 教えてください。

  • これって妊娠でしょうか?

    高校2年生の女子です。 私は三日前に、彼氏と生で仲良ししてしまいました。中には出されてません。 後からカレンダーを見るとその日は生理予定日でした。しかし、仲良ししてから生理がきません。 毎月のように胸が張ったり、食欲が増えたりといった症状は仲良しする前から今も続いているのですが、生理は来ないです。これは妊娠してしまったのでしょうか?不安でたまりません。 高校生で妊娠するような行為をしてしまって、私も彼氏もとても反省しています。 妊娠している可能性はあるのか、また私と同じような体験がある方どうかご回答お願いします。

  • 妊娠?

    17歳の高校3年生です。 生理の予定日が5月30日なんですが、 まだきません…。 2週間ほど前と、1週間前にエッチを しました。ゴムはつけましたが、 ずれてた?可能性があって泣 生理予定日とかいつも確認してない んで遅れてるだけなのか、は わからないです。 精神的なものかはわかりませんが、 お腹が痛くなったりだるくなったり しました。 食欲は普通にあります。 不安で不安で…。

  • これって妊娠?

    彼氏とエッチをする時、特に避妊は していません。生でやるけど中では出さない。って感じです。 彼氏とは遠距離で会いに行った時は生理が終わって2.3日後でした。 いつも2泊3日で行き、たまにしか会えないので ほぼ3日毎日してました。 数日後、胃もたれの様な吐き気の様な症状があり 熱っぽく、体が怠い日が何日か続き 生理予定日より1週間ほど早く 出血が起こり3日でピタッと終わりました。 あれ?っと思い直ぐに検査薬を試しましたがその時 は反応はありませんでした。 出血が終わってから 2週間ほど経ちますが最近 食欲が増えていて普段の倍以上食べています。 そして微熱が何日も続いていて 便秘気味だったり、下痢をしたりと お腹の調子がすぐれなくて 食べ物も好みが少し変わりました。 体重も1ヶ月前より2キロ増えていて 私は喫煙者なのですが 煙草を吸うと具合悪くなる事が増えたり 色んなものの匂いが気になったり 頭痛、お腹のムカムカ、イライラする事が増えたり、時々軽い目眩など が最近起こるようになりました。 妊娠検査薬は前に使ってからは 一度も試してはいません。 妊娠したこともないので 初期症状などもわかりません。 この様な症状は妊娠の可能性が あるのでしょうか。

  • 妊娠可能性かあるか教えて下さい

    初めて質問させて頂きます。 よろしくお願い致します。 5月頃から体調が優れなくて 生理は2~5日程遅れたりしてました。 前回生理予定日は4月24日だったのですが 27日にきて 毎月通常一週間の所 4日で終わりました。 3週間程前には風邪を引いたらしく 咳と鼻声が未だに長引き その後今週入ってぐらいから 頭痛、お腹と腰が痛く(生理前兆のような….) 胃がムカムカして吐き気がしたり 胸が張って 触れるのも痛い時があります。 偏頭痛は元々あります。 ムカムカしても 食欲はあり 食べたら少しましになります。 妊娠の可能性あるでしょうか? 妊娠検査薬は次の生理こない場合 試した方がいいのでしょうか? 毎回性行為のたび 彼氏はコンドーム付けていますので、妊娠の可能性は低いと思うのですが… 不安で仕方ないので質問させて頂きました。 皆様のご回答 よろしくお願い致します。

  • 妊娠可能性

    この間排卵日4日前くらいに彼氏と 生でえっちをしました。 えっちといっても中で4~5かい 動かした程度です。 それから生理予定日一週間過ぎでも 生理がきません。 おりものわ血がまじっている 感じのものがでてきたりしてます。 これわ妊娠でしょうか。 カウパーでの妊娠の可能性は どれくらいでしょうか。

  • 妊娠の可能性(>_<)

    不安で不安で仕方ありません(>_<) (1)6月11日に生理がきました (2)7月1日に彼氏と生でエッチして外に出しました (3)通常生理の周期は28日で遅くても35日周期です (4)現時点(7月13日)でまだ生理がきてない (5)一週間くらい前からかゆみがでてきて昨日病院にいったところカンジダが発症していた(過去に一度経験有) これらの状況で妊娠の可能性は高いですか?今ものすごく不安です。と同時に軽率な行為をすごく反省しています。 どなたかお知恵を貸してください(>_<)

  • 妊娠しているのか教えて下さい

    私は高校1年生です。 ゴールデンウイークに彼氏とえっちしました。 最初えっちした時は生理の2日ぐらい前でそれから 生理来ても毎日中出しでえっちしました。 避妊は一切しませんでした。 最近眠いしだるいし食欲が増しています。 妊娠しているのでしょうか?? よかったら教えて下さい。

  • 妊娠の可能性・・・

    今月の22日に来るはずだった生理がまだきません。 1日しか遅れていないのでなんともいえないのですが 毎月29日周期でぴったりだったので不安です。 10月25日に始まって、終わった後の 30日、31日、11月3日にエッチをしました。 そのなかの1回は少しだけ生でやりましたが 中出しはしていません。 でも、たまにゴムを逆に付け間違えてから もう1回つけることがあるので、それも妊娠の可能性が少しはあることを知ってすごく不安です。 考えすぎると余計生理が遅れそうなんですけど 考えずにはいられません(>_<) これは妊娠の可能性があるのでしょうか・・・ 教えてください。・゜・(ノд`)・゜・。