• 締切済み

ドリームウィーバーでcssのことについて困っています。

一番上がヘッダー 左にサイドバー、この横」にコンテンツを製作しています。 このコンテンツの中を更に、右と左に分けたいのですが、右と左のCSSスタイルを製作して、左側のCSSセレクタのボックスの中のフロートを左に設定しましたが、右側のよこに並列しません! どんなにがんばっても、縦に並んでしまうのですが、ヒントになるようなことでもいいので、わかる方あればよろしくお願いいたします。 説明が十分でないかもしれませんがよろしくお願いいたします。 

みんなの回答

回答No.1

3カラムということですよね。こちらを参考に........ http://www.geocities.jp/multi_column/

queen4
質問者

お礼

早速お答えありがとうございました。大変わかりやすかったです。 早速チャレンジしてみます。